※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっくんるっくんママ
妊活

妊活3ヶ月目で、タイミングを取りました。排卵日にちくちく感じる症状があり、基礎体温が上がらないので高温期の体温の上昇について知りたいです。

妊活3ヶ月目です。今月の15,16,17にタイミングをとりました!おそらく18日が排卵日だったと思います。最近子宮がちくちくします(>_<)そんな痛くないんですがあれ?なんかちくちくするなーって程度です。どなたか、タイミングから1週間後ぐらいにこのような症状があった方いらっしゃいますか?
後、今月からやっと基礎体温を測り始めました!中々体温が上がらないのですが高温期ってどれぐらい上がるものですかね(>_<)?

コメント

オガオガ

まだまだ、着床するかしないかって時期なので、症状は出ないと思いますよ!着床は高温期7ー10日です。

• とっくんるっくんママ

とっくんるっくんママ

そうなんですね(>_<)子宮がちくちくする経験をしたことなかったので気になりました(>_<)ありがとうございました!

• 3月25日
  • オガオガ

オガオガ

私は、子宮のチクチクはもうちょっと後だったです。4-6週だったかなあ…?

• 3月25日
ジュニちゃんママ

ちくちくはなかったけど、排卵日一週間過ぎた後からずっと軽い頭痛がありました。
まだまだ可能性はあるので、信じて待ちましょう♩

赤ちゃん来てくれているといいですね(*^^*)

• とっくんるっくんママ

とっくんるっくんママ

そうなんですね(o^^o)生理前のお腹の痛みとはまた違ったので気になって聞いてみました(>_<)
    はい(>_<)早く欲しいです💓ありがとうございました!

• 3月25日