※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

ベルメゾンの瞬間授乳ブラキャミソールのサイズ選びに悩んでいます。妊娠前はLサイズでしたが、産後の胸の変化が心配です。使った方の参考が欲しいです。

ベルメゾンの瞬間授乳ブラキャミソールが気になっています。

使ったことのある方、使い心地やどうサイズを選んだか参考にさせてください!
マタニティLとかのサイズじゃないからどう選んだか気になって😅妊娠前だとLサイズを選ぶのですが、産後は胸がはったりしますかね?😣サイズ選びに苦戦しています😓

コメント

ママリ

授乳していた時使っていました😊ブラトップとかよりパットが入っているけど締め付けがないのでとても楽に授乳できました!かなり気に入って何枚か追加で買って使ってましたよ。
しばらくは胸が張ってパンパンになったので、普段のサイズよりも1つ大きくても良いかもしれません。私は普段Sサイズですが、Mサイズを買っていました😊

• さちこ

さちこ

ありがとうございます☺️
    実はユニクロのブラトップも気になっていたのですが、コスパ的にGUのブラフィールの方を試着してみたら、あ、これだめなやつだ😅となりました。笑

サイズ選び参考になります!
    購入してみます^^*

• 7月12日
いと

使ってました。
産後は162㎝58㎏で、Lを購入しました。
授乳しやすいのですが、これ一枚だと胸がしっかり支えられず、横に流れてしまう感じがして、私はダメでした。
他に購入しておいた他メーカーのLサイズの授乳ブラキャミと比べると丈が短めで、産後のぽっこりお腹の時に着ると、めくれてお腹が出てしまったりしたので、着なくなりました。

• さちこ

さちこ

ありがとうございます☺️
    そうなんですね😣試しに一枚購入してみようと思います

• 7月12日