※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり
子育て・グッズ

エアバギーの修理、メンテナンスに出したことある方いらっしゃいますか?予約とかはせずそのまま直営店へ向かって大丈夫ですか?

エアバギーの修理、メンテナンスに出したことある方いらっしゃいますか?予約とかはせずそのまま直営店へ向かって大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タイヤの金具が曲がってしまい修理に出したことがあります、まずサポートデスクに電話で修理の内容を伝えてからって感じでした!
直営店なら直接持って行っても良いと思いますが、内容によってはそこから工場に送られます!

• のんびり

のんびり

直営店が最寄りなんですが、直営店ではなくサポートデスクに連絡の方がよろしいでしょうか?

• 7月12日
たんたん

先に電話をするといいですよ!
私はタイヤのことで修理に出そうと思って電話をしたらネットでタイヤ自体を買って付け替えたほうが安いし送る手間がないと教えてもらえました👍🏻✨
あと、修理は基本工場に送るって言われました🤔

• のんびり

のんびり

修理は日帰りではなく後日配達ということでしょうか??

• 7月12日
  • たんたん

たんたん

工場に送ってしばらく預けてから送り返される感じだそうです💦

• 7月12日
  • のんびり

のんびり

えー!そうなんですか!?😱直営店でもその場で修理できないんでしょうか...そこは修理の程度にもよりますかね💦

• 7月12日
  • たんたん

たんたん

そうですね…
    程度によると思います😭
    直営店に持っていって直らなかったら工場に送ります〜ってなるかもしれないですが、直営店が近いならそのまま行っちゃってもいいかもしれないです🤔
    私はどのくらいの費用がかかるのかや日数などを知っておきたかったので電話しましたが💦
    部品交換や修理器具はある程度ネット販売しているので自分で直せそうならその方がいいかもしれないです!

• 7月12日
  • のんびり

のんびり

バルブが陥没しているだけで3分くらいで直して貰えました😂💦
    丁寧にお答え頂いてありがとうございました✨

• 7月12日
funkyT

電話してから行きました。その方がお店も、ちゃんとパーツを用意できるので、お互いスムーズに行くと思います。

• のんびり

のんびり

たしかに、その方がスムーズですね!連絡してみます!

• 7月12日