※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

夫の仕事の愚痴を毎日聞いています。聞いてると毎度同じことで悩んでる…

夫の仕事の愚痴を毎日聞いています。
聞いてると毎度同じことで悩んでるし、ちょっとキレてしまいました。
毎日聞いてるママさんいたら、どうです毎日しんどいですよね⁉️

私も弱音吐きたいわぁ。吐いても聞いてないし、夫は自分自分で聞いて聞いて!ってかまちょだからこっちも頼らないけどな😒

コメント

の1

毎回聞いてました😅
しかもどーでもいい内容だしその人の名前を出されても誰か知らんのにって感じでした笑

• ぴぃ

ぴぃ

本当それです😒しかも私に相談してもなんの解決にもならないから、会社のことは会社でやってくれって思うけど、
    話したいんですよね。。。。。はー疲れた。聞くの。

返信ありがとうございます💖

• 7月11日
きらたいたい♡

こんばんは^ ^
ウチも毎日です🤣
私は、ほぼ聞いてませんが、フンフン…と返事だけしてる感じです🤣笑

• ぴぃ

ぴぃ

こんばんは❗
    なんかこんなわからないであろう社員でもない私に、相談してきちゃうので、頭フル回転させて、1日の終わりにめっちゃ疲れます😭

ふんふん☺️ですよね!!!はぁ。

返信ありがとうございます💖

• 7月11日
  • きらたいたい♡

きらたいたい♡

私も従業員でもないので聞いてもチンプンカンプンなんですよね💦笑
    最初は、真剣に聞いてぴぃさんのように疲れてました😭
    けど最近はずーっと、ただ聞いてるフリ的な感じですね🤣
    あまり聞いてない感じでもウチの旦那は、愚痴ることで多少はスッキリしているようです✌️笑

• 7月11日
  • ぴぃ

ぴぃ

本当ちんぷんかんぷんですよー知らんがな❗みたいな🤣
    聞いてるふりちょいちょいします!でも話がわからなくなって意見求めてきちゃうので頑張って聞いてます😒笑
    それはあります!散々愚痴言ったら、スッキリして突然ルンルンになるので、こっちがストレス積もって積もって🤣

• 7月11日
  • きらたいたい♡

きらたいたい♡

あー、ありますね!
    不意打ちで意見求めてくるパターン🤣笑
    そういう時は、いや〜、仕事の事となると私も、想像でしかないから全く分からんわ〜💦
    的な、返答になってない返答してます🤣笑
    それ分かります!!笑
    スッキリしたのか?いきなりルンルンになってますよね🤣笑
    最近は私は慣れました🤣笑

• 7月11日
  • ぴぃ

ぴぃ

それ良いです‼️不意打ちのときにはそれ使います😆👍

そうそうルンルンで🤣おいおいおいってイラッてしちゃいましたよ今日‼️そんで甘えてくるので はぁ!?みたいになりました。振り回されてる。。。🤣

• 7月11日
きらたいたい♡

こんばんは^ ^
グットアンサーありがとうございます🤣笑

• ぴぃ

ぴぃ

とんでもないです!ありがとうございました‼️💓

• 7月18日