※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
産婦人科・小児科

岡山市のオークスマタニティは部屋食ですか?食堂での食事はありますか?母趾同室かどうか知りたいです。

岡山市のオークスマタニティが評判良いと聞いたのですが、食事は部屋食ですか❓それとも食堂に集まって食べますか❓1人目の時、食堂に集まって食べるのが億劫だったので、部屋食希望です(笑)あとは、母趾同室かどうか教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

最初は部屋で食べれますが食堂で食べませんかー😃?って案内されると思います!部屋でって言えば部屋で食べれるのかな🤔
母子同室でシャワーする時とかは預かってもらえますよ😄

• ポテコ

ポテコ

お返事ありがとうございます‼️
    基本的には部屋食で母子同室なんですね☺️
    良い口コミが多いので、橋本産婦人科を検討中です😁

• 7月12日
まぁ~

私は完全部屋食でしたょ~♡
お祝い膳は、夫婦で食堂でしたぁ🎶¨̮
シャワーする時とか、言えば預かってくれますょ♡
てか、朝9時頃にベビちゃんがお部屋にやってくるので、それまでに入っちゃって、洗濯物とかも朝出す感じでしたょ\( ⍢ )/

• まぁ~

まぁ~

書き忘れました(笑)
    基本母子同室です‪𐤔𐤔‬
    夜間は2日目くらいからだったかなぁ~
    でも泣いてたら、夜中に迎え来てくれて朝まで寝かせてくれてました(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 7月12日
  • ポテコ

ポテコ

詳しく教えて下さりありがとうございます‼️夫婦でお祝い膳があるのはいいですよね☺️
    二日目から母子同室は大変そうですが、見てもらえる時もあっていいですね✨

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

一日目は部屋食だったかな。基本的には食堂を勧められますが言えば部屋食でも大丈夫なんじゃないですかね😊
基本的には母子同室ですが、寝れてなかったり、ママの様子みて預かってくれたのでしっかり休めましたよ。助産師さんや看護師さんはママの体調や様子にはきちんと気を遣ってくださる感じでした。

• ポテコ

ポテコ

ママの様子見て気をつかって下さるなんて素敵な助産師さん看護師さんですね☺️
    ご飯のことも言ってみる価値ありそうですね✨

• 7月12日
あんぱんまん

私わずっと部屋で食べてました!食堂使ってたのは確か2人ぐらいしかいなかったです笑
友達がたくさん来てくれた時だけ食堂使って喋ってました🤗

• ポテコ

ポテコ

部屋で食べられると聞いて安心しました☺️前の病院は食堂で自分のペースで食べられず地味にストレスだったので…
    教えて下さりありがとうございます🙇

• 7月12日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

自分のペース大事ですよね!
    結構嫌いなものが多くて
    残すこともあったんですけど
    先生が嫌いなもの多いと食べれないよね!って言って
    食堂のおばちゃんに伝えてくれておにぎりを持ってきてくれたりしましたよ💖

• 7月14日
  • ポテコ

ポテコ

あの時は気を遣って喋るのも疲れました💦

すごく親切ですね😍
    ますます好印象です‼️近くの産婦人科に行くか少し離れたオークスに行くか悩ましいです…

• 7月14日
  • ポテコ

ポテコ

ご丁寧にありがとうございます🙇❤️

• 7月14日