※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
妊娠・出産

1歳11ヶ月の娘がおっぱいを揉む行動について、子供の行動に戸惑っている状況です。笑顔で遊び感覚だが、電車ではやめてほしいとのことです。

子供ってほんとに分かってるんですかね?
2人目を妊娠して4ヶ月頃から
1歳11ヶ月の娘が最近やたらおっぱいを揉んできます。
よく赤ちゃん返りしたりする話は聞いたことあったけど…
本人は笑って遊び感覚なのですが、電車ではやめて笑😂

コメント

ゆー

私の娘も、妊娠してから出ないオッパイをずっと遊びで吸い続けてます😂出先でもやりますよね💦笑

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

出先では勘弁ですよね〜😂
    お腹に赤ちゃんいるよー。とか話す前からさわってきましたか?

• 7月11日
ウッディ

うちも最近やたらおっぱいに触ってきたり顔埋めたりしてきます😳!
やっぱりこれも赤ちゃん返りなんですかね?🧐💡

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

そうなんですかね😊
    今まではお風呂でも触ったことないし、お腹も出にくいタイプでまだ赤ちゃんの話もした事ないのに😲びっくりしました。

• 7月11日
🍓

うちもです😂💦 前はそんな事しなかったのに😓 妊娠して私のおっぱいが出てきたから気になるのかなぁ💦😅 鷲づかみにされます😌

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

うちは優しくモミモミしてきます😂
    あ、確かに断乳してからまな板になったので
    おっぱいを認識してなかっただけなのかな⁉️笑
    なんて悲しい笑

• 7月11日
HRKMZK💖

うちの子もやります😂
息子に赤ちゃんどこにおるんー?って聞くと私のお腹ぽんぽんってしてきます😂💕

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

そうなんですねー💕
    分かってるんですね^_^
    うちはお腹も出にくいタイプで、産婦人科にも連れて行ったことなくて
    赤ちゃんの話とかしたことないのに、急に触り出したから
    何か感じているのかな?と不思議になりました😊

• 7月11日
はじめまして😊✨

私の娘は私のお腹が大きくなり目立ってきた頃から小さいおもちゃなどを服の中(お腹)に入れるようになりました😆
きっとお腹大きいのを真似してるんだと思いますが、首周り伸びるからやめてほしいです🤣

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

あー確かに!伸びるからやめて〜笑
    真似するなんて面白いですね💕

• 7月11日
こめ

うちは分かってないです😅伝えてはいますが「あーそうなんだねー」と言われました😅産まれてから赤ちゃん返りされるよりなんとなく感じとってくれる方がいいかもです💦

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

あーそうなんだねーって娘ちゃんが言ったんですか!なんておませな☺️💕
    確かに産まれてからされるよりは良いかもですね!

• 7月11日
さちころㆁωㆁ*)

うちの子、妊娠してないのにし始めました😂

もし妊娠に気づいてて…とかだったらほっこりですね❤✨

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

3人目がすでにお空で待ってたりして💕

もし本当に気づいてたら凄いですよね😊まだ喋れないので聞けないですが😂

• 7月11日
はるぴこ

うちの場合は2人目妊娠発覚のきっかけが息子でした❣️
急に赤ちゃん返りというかすごく甘えてくるようになって、何をするにも私じゃないとダメ!寝かしつけは旦那の仕事だったのに、ギャン泣きで嫌がって、私が寝室に行くと泣き止む…みたいな日々が続き😅
実母に「もしかして…❣️」と言われて、まさか!と思いましたが確かに生理来てないなぁ🤔(もともと不順だったのであまり深く考えていませんでした😅)と思い検査薬使ったら、ビンゴ!!!って感じでした😅笑
不思議ですよね~子供って✨

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

それ凄いですね〜(*゚∀゚*)理想的な発覚の仕方💕
    まだ全然甘えたりはしないのですが、胸だけ揉んできます笑😂
    偶然なのかな?私もこれから反応が変わるのか楽しみにします😊

• 7月12日
双子とワンコmama♥️

うちは、妊娠に気がついていない頃、よく股くぐりや股覗きをされてました😅

母親になんか子供が最近変なのって話したら、あんた妊娠してんぢゃないの?って言われ、結果妊娠7週でした🤣

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

えー!本当に股覗きとかするんですね😲完全にジンクスだと思ってました😭
    それはすごい!

• 7月12日
  • 双子とワンコmama♥️

私はジンクス知らなくて、母に言われ、「まぁ、ジンクスだけどね!」って言われたけど、結果当たりました(笑)

• 7月12日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

やっぱり子供には未知の力があるんですね😍

• 7月12日
  • 双子とワンコmama♥️

ありますね!
    無くなった物を子供が日にち経ってからいきなり持ってきたり…🤣

• 7月12日