※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい
雑談・つぶやき

あー、乙女ゲームがしたい!アプリはなんか違うんだ、ミッションとか、ス…

あー、乙女ゲームがしたい!

アプリはなんか違うんだ、ミッションとか、ストーリーチケットとか、そういうのは求めてないんだ!
私は気が向いた時にガッツリやりたいんだ!!

あー、昔は良かった。
昔はシンプルだったのに、最近は話が重かったりなんかシステムが複雑だったり…
おばちゃんついていけない(´;ω;`)
PS〜PS2の頃が乙女ゲームもそれ以外のゲームも楽しかった(´;ω;`)
PS2実家から持ってきて設置したい…
主人には「画質荒いwww」って馬鹿にされても、過去の乙女ゲームとかやりたいよー(´;ω;`)

コメント

ぴよ

わかりますー!
アプリはやる気になりません😔
パソコンとかPSPでガッツリやってました!毎日チケット待ってられない…

• なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

分かってくれる方がいて嬉しいです(´;ω;`)
    正直、育児してると手が空いたタイミングに何もしたくない時もあれば、ガッツリやりたい時もあるから、チケット制だと「今日もやらなくちゃいけない」っていう強制感が勝ってしまって楽しめなくて…
    私はアンジェリーク2から乙女ゲームにハマったんで、アンジェリーク2やアンジェリーク天レクがまたやりたくて仕方ないです(´;ω;`)

• 7月11日
さくら

分かります!
アプリはやりません😭
PC、PSPずっとやってました~
今もVitaでやってますが昔のが好きです!

• なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

分かってもらえて嬉しいです(´;ω;`)
    ゲーム自体は好きなんですが、最近のゲームは色々と複雑で難しいです…💦

• 7月11日
  • さくら

さくら

私は乙女ゲームしかやらないのですが、おもしろそう!って思うのはだいたいアプリでガッカリします😭

• 7月11日