※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
その他の疑問

ホントに教えてください(´;ω;`)💦開いて下がってる毛穴は、どうしたら…

ホントに教えてください(´;ω;`)💦
開いて下がってる毛穴は、どうしたら引き締まりま すか?
おすすめのスキンケアアイテム、スキンケア方法教えてください!!!

コメント

りり

とにかく保湿だいじです😊ご自身にあったスキンケアでしっかりと保湿されてください🤗毛穴が下がるのはたるみからくるものです。私はリファでコロコロしています。がやはりたるみがきになる…😭歳はとりたくないです…

• はるこぽん

はるこぽん

保湿ですね!🐭
    ちなみにリファというのはなんですか?

• 7月12日
  • りり

りり

夏だから、と言って化粧水だけ、とかは絶対だめです🙅‍♀️しっかり乳液などでフタをしてあげましょう😊
    リファカラットというメーカーが出している、お顔や体をコロコロするローラーです!リファ以外からもいろんなところから出ていますよ😊

• 7月12日
  • はるこぽん

はるこぽん

ちゃんと乳液付けてても全然変化ないんですよ…💦

• 7月12日
  • りり

りり

スキンケア用品で自分に合ったものが見つかるまで、私も毛穴やくすみすっごい気にしてました😭ファンデ塗っても塗らなくても汚くて、気分も落ちますよね😭
    今は出会えたので、変化ありありです!はるこぽんさんに合ったものが見つかるといいですね😊

• 7月12日
ちはや

もともと毛穴やニキビで汚い肌でしたが、勇気を出してエステにいき、そこの基礎化粧品が自分にとてもあっていたのでだいぶ改善しました。
でもかなり高いですが…