※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E_xxx♔
妊娠・出産

生理痛みたいな痛みが続き、前駆陣痛か不安。病院で検査したが子宮口は開いておらず、様子見。同じ経験した方いますか?

生理痛みたいな痛みがあり
前駆陣痛かなー?と思ってたのですが
前駆陣痛って通常1時間以上同じ痛み
続きませんよね(•́ε•̀(;ก)💦?


お腹の張りはなくただただ
痛みが継続する感じです。
体勢変えると楽ってきいたので
やってみても変わりませんでした。

昨日病院に行きモニターしても
お腹も張りもないし子宮口も
開いてないし一旦様子見で
帰っていいよってゆわれたのですが
同じ経験した方いらっしゃいますか(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)?

コメント

橘♡

前駆でも1時間近く続く人もいますよ

間隔測ってみてはどうですか?

今が何週なのかわかりませんが、あたしは上の子産む時子宮口も下がっても全然なくてまだまだだねーって言われた健診の3日後に陣痛きてますから

  • E_xxx♔

    E_xxx♔


    回答ありがとうございます!

    間隔はずっと痛みが続いてたので
    測ってないです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)🌪

    今日で38w1dなので
    いつ産まれても大丈夫って
    言われてるんですけど
    まだまだ産まれそうにないです🙄

    • 3月25日
  • 橘♡

    橘♡

    さっき言った上の子の時は38w2dに陣痛きました☆
    参考までに

    • 3月25日
みずみぃたん

たぶん、あり得ますよ!
あたしも1時間くらいずーっと痛みが続いて、気付いたら寝落ちしてたってことが3回くらいありました。
おかげで陣痛は本当に間隔空けてくるの!?って疑ってましたよ(笑)
そんなあたしは37週あたりから41週なる前まで子宮口1cmしか開いてませんでした。

みゆ*

私は2時間くらい同じ間隔でお腹の張りと腰痛があったので陣痛かも?!と思ってたら遠のいちゃいましたよ😥