※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーディガン
妊活

妊活して2年目です!生理周期が24日なのですが、今回の生理予定日が7/8で…

妊活して2年目です!生理周期が24日なのですが、今回の生理予定日が7/8でした。7/11になっても生理こず、期待していた矢先7/11の夜にいきなり出血が、、、茶色いと新鮮な出血があり、え。生理きたの。と悲しくて立ち直れません。今回は生理予定日から胸が張り始めてなんかいつもと違うなーと思ってたので期待して分ショックが大きかったです。
出血が止まりそうにもないので諦めました。まだまだ頑張っていきます😭😭

コメント

usaton

私も今月はタイミング付近にいつもより回数多く取れたし、お腹がいつも冷たいのに温かかったりしていつもと違う感じだったので、期待していたんですが昨日生理来ました😭
お互い赤ちゃんが来ますように…👶✨