※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきくんママ
雑談・つぶやき

5月に男の子のママになります(^0_0^)気がつくと予定日まであと65日‼ =…

いつもお世話になってます。

質問じゃなくてすみません。

5月に男の子のママになります(^0_0^)

気がつくと予定日まであと65日‼
=旦那とひとりじめできるのもあと65日‼
長いのか、短いのか…

早く会いたいなd=(^o^)=b

陣痛に出産、ビビってます(T0T)💦
「痛いのムリ~💦でも、がんばるぅ‼怖いよ。怖くないよ。」が心の叫びです…(笑)

コメント

◎クレア

私は陣痛が楽しみだったりします(笑)

  • いつきくんママ

    いつきくんママ


    コメントありがとうございます‼
    私は、怖くて寝てるときに陣痛も出産も終わってないかな~‼って良く考えます…(笑)

    • 3月25日
SA

予定日近いですね(*^_^*)

私は歯医者でさえ震えてしまうくらい痛みに弱いので出産が恐ろしいです...
どんな痛みなのかも分からないので尚更ですよね。笑

  • いつきくんママ

    いつきくんママ


    コメントありがとうございます‼
    もぉー本当怖いです。

    • 3月25日
マシュマロ

陣痛に出産、未知の世界ですもんね。
「早く会いたい」、よりも「生むのが怖い」、の方が強かったですよ。
産院のマタニティクラスで
「陣痛の痛みで死ぬ人はいない。耐えられるようになってるから怖がらないで。」
と話されてましたが。
そりゃそうだろうけど!って感じですよね。(;´∀`)

ビビってたからこそか、「陣痛の痛みってこんなもん?もっと?」と陣痛だと確信するまでに時間がかかり、入院してから2時間ほどで生まれました。
案外耐えられるものだなと思いましたが、その辺は個人差があるでしょうね。

旦那様と二人の生活、今のうちに楽しんでおいてくださいね。(*´∇`*)

  • いつきくんママ

    いつきくんママ

    コメントありがとうございます。

    確かに陣痛とかで死ぬわかなー笑
    でも、旦那に陣痛いたすがて死ぬかも知れないから‼と良く言ってます‼笑

    でも頑張ります‼

    旦那とも残り楽しみます。

    • 3月25日
らいおんさん

私も5月に男の子ママです╰(*´︶`*)╯
あと何日...って、毎日指折り数えちゃいますよねっ♡
早く会いたーい!!!って、思うと今は恐怖は感じません(*^ω^*)
とか言って、陣痛始まったら、どうなるか想像出来ませんが。。。 笑

  • いつきくんママ

    いつきくんママ


    コメントありがとうございます。
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょ🎵

    • 3月25日
UC-MAMA

怖いですよね((((;゜Д゜)))
あたしも、8年ぶりの妊娠に不安がきてしまってます。

痛いの嫌だなぁー(´д`|||)

  • いつきくんママ

    いつきくんママ


    一緒に頑張りましょ🎵

    • 3月25日
食欲

きっと大丈夫ですよー(#^.^#)
確かに痛いけど、私は出産直後「意外と大丈夫だった‼️」って思いました!
人生では一番痛かったような気がします(もう忘れました)がちゃんと耐えられるようにできてます🎶
後2ヶ月、あーーーっという間ですよ!
安産になりますように♡

  • いつきくんママ

    いつきくんママ

    コメントありがとうございます💕
    痛みを忘れるって本当なんですか?

    頑張りますね🎵

    ありがとうございます☀🙋❗

    • 3月25日
ゆきまさ

おはようございます✨

わたしも5月で男の子のママになります✨

同じく、めっちゃビビってます

ママリばかり
開いてます ^^;

腹を決めるしかないんだけれど…

怖い。

  • いつきくんママ

    いつきくんママ


    コメントありがとうございます。
    一緒の時期で嬉しいです。
    一緒に頑張って元気な赤ちゃん産みましょ🎵

    • 3月25日