※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᕱ⑅︎ᕱ
妊娠・出産

16週検診を受けていない不安。安定期でも注意が必要と書かれているが何に気を付ければいいか分からず。お腹が大きくなり、赤ちゃんの健康が心配。安産祈願を行い、腹帯をしてもらう予定。

妊娠16週以降、
検診行ってなくて赤ちゃんが元気か不安です😭

安定期入っても気を付けた方がいいって書いてあって

何を気をつければいいのか分からず😭

お腹おっきくなってきてるし
赤ちゃん、元気だよね..😭

安産祈願、明日彼氏は仕事なので今日行ってきました
明日、腹帯やってもらいます😳😳

コメント

deleted user

心配になりますよね💦
お気持ちよくわかります😭

薄手の腹巻したり、冷えないようにしていました😊
あとは安心材料としてエンジェルサウンズを購入して使っていましたよ✨

  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    すごい心配です泣

    寝起き、布団被ってるはずなのにお腹冷えたりしてて😨

    エンジェルサウンズ欲しいんですけど高くて😭

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薄手の腹巻使ってましたよ😊
    それだけでも全然違いますよ✨

    少しお高めですが、私は安心をお金で買いました笑

    • 7月11日
みゆ

その気持ちめちゃくちゃわかります😭

お金払ってでも、見てもらいにいったことあります😭❤️
安心買えるなら、、という気持ちで🥺

重いもの持つのとか
長時間立つのとか
走るとか
気をつけていました🥰

deleted user

赤ちゃんって思ってる以上に強いのできっと大丈夫だと思いますよ🥰
次の検診できっと元気な姿見せてくれると思います♪