※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
子育て・グッズ

パパ用の抱っこ紐について相談です。現在エルゴオムニ360を使用中。旦那も使いたいが調整が面倒。他の抱っこ紐を知りたい。コニーの抱っこ紐が気になる。通販での失敗が心配。

パパ用の抱っこ紐についてです🙇‍♀️

現在エルゴオムニ360を使用しているのですが、旦那も抱っこ紐を使いたいらしく…
でもエルゴは調整が面倒なので正直使ってほしくありません💦笑

旦那さん用に抱っこ紐をお持ちの方、何を使っていますか?
コニーの抱っこ紐が気になっているのですが通販だと失敗が怖くて買えずにいます😭

コメント

くらげ

エルゴ使っててセカンドにコニー買いましたがもはや私はコニーしか使ってなくてエルゴが旦那用になりました😅

• めーちゃん

めーちゃん

コメントありがとうございます✨

コニーそんなに良いんですね😳💓
    この間支援センターで他のママさんにオススメされてずっと気になっていたので、ますます気になります😭

• 7月11日
  • くらげ

くらげ

夏場は自分の羽織がわりにもなって気に入ってます☺️
    買うなら伸びのこともあるので早い方がいいかなと思います😄私7ヵ月くらいで買ったので最初ぎゅうぎゅうに赤ちゃんいれました(笑)
    長時間はしんどいかもですが基本ベビーカーなのでコンパクトだし着けたままで入れれるし重宝してます😊

• 7月11日
  • めーちゃん

めーちゃん

そうなんですね😳
    早めの購入を検討してみます💦笑
    旦那がいる日はベビーカーメインなので持ち歩くのに便利そうですよね😍
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 7月11日