※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
家族・旦那

言いたいこと言ってスッキリして何事もなかったかのようにするために書…

言いたいこと言って
スッキリして何事もなかったかの
ようにするために
書かせてください。


夕方に買い物行ってきて
帰ってきたところで
夜勤明けで寝ていた旦那が
降りてくる。

一言め
旦那「あ、焼酎ない…」

私「あ、じゃあまた行く?さっきいってきたとこだけど」

旦那「え、一緒にいくってこと?」

私「え?だめ?」

旦那「めんどくさい。気づいてくれてなかったんだね」
といい、3DSをやりはじめる

私「◯◯(子供の名前)、最近ほんとにお尻まであがっちゃうからほんとに気をつけて見ててね」

旦那「…あー、うん」なんか連打してる

私「行ってくるよ」

旦那「うん。」


買い忘れてたあたしが悪い?

母乳飲んだあとでぐずらないから
ぐずらないから俺がみてるよって
ことなのかな?

普段、ゲーム、携帯ゲーム、YouTube
ばっかりのくせに。

お腹もほんとに痛かったけど
いつも以上にトイレにこもってます。

旦那もいつもトイレにこもってるので(笑)

あたしは体調悪くても
なんでもやってほしいのかしら。
料理くらいたまには
やったらどうなんだよーーーー。

少しやってくれるのが
旦那のなかでは十分やってる。
になっている。

なんだか
子どもをふたり
見てるようです。

コメント

いちごあめ

めちゃくちゃわかります!!焼酎ないとか飲まない私はわからないし、ビール冷えてないって言われますけど自分が飲むんだから最後の一本飲んだ時に自分で入れてよって思います😰

気づいて何でもしてくれるってお母さんと勘違いしてんの?って思うこと多々あります😑

  • のぞ。

    のぞ。

    ですよね!
    わかんないから!って感じですよね!

    ほんとお母さんじゃないから
    あたしは。と思います!

    • 7月11日
ゆとりのママたん

気づいてくれなかったんだねって!!!!
こっちはお前の召使いじゃねえんだよ!!!

エスパーでもねえんだよお!!
買って来てほしいなら、言え!お願いしろ!
悪いけど買って来てちょうだいって言え!
それもまた、お前が行け!ってなるけど!!!

その言い方も態度もムカつく!
のんさんはまっっっったく悪く無いです!

  • のぞ。

    のぞ。

    で、ありがとうも
    なしですからね。

    ただいまー。
    おかえりー。

    だけ。

    まじで、親じゃねーから!って思います。

    • 7月11日
  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    そんな私も今、
    旦那が前、これなら俺も食べられる!と言ったステーキ肉(いつも買うのより少し高いやつ)を焼いてご飯の支度して出したら
    この肉ゴムみたいに固い。これ食えないわ。
    俺の食べれる肉って言ったから弁当買わないで帰って来たのにー。あー昼も食ってないからイライラする。
    ですってΣ(-᷅_-᷄๑)

    はぁ??ですよねー。
    イライラすんのはこっちだわボケ🖕

    • 7月11日
  • のぞ。

    のぞ。

    ほんと、はあ?ですね!

    母親じゃない!ってことしか
    考えられなくて!

    • 7月11日
  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    ほんと、大きな息子!
    お前は産んだ覚えもないし、育てるつもりもないぞ!
    見離されるのが嫌なら早く成長しろ!

    • 7月11日
  • のぞ。

    のぞ。

    ですよね!しかもワガママ!(笑)

    ママに母乳だけやってもらって
    あとは俺と一緒にいようねーって冗談で言ってたので

    あ、いいのー?わかったよー。っていったら
    ママいじけてるーって
    言われたんですけど

    いや、むしろありがとうございます。って思いましたよね。でもそうもいかなかった(笑)
    俺のお陰で成り立ってるって
    思ってると思うんですよね
    少しでも。

    • 7月11日
  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    ラッキーだけど、俺のお陰って思われるのは嫌ですね😂
    しかも後から恩着せがましくなんか言われるのも嫌ですしね(笑)

    一個嫌なとこ見つけるとドンドン嫌なところしか出てこないし、なんならいちいちイライラさせて来ますよね奴等は(笑)

    • 7月12日
  • のぞ。

    のぞ。

    ほかのやつよりはやってるって言ってました。

    絶対何かしら言ってくるので
    あたし一人でできることは
    やってしまいます。
    へたにやってもらうと
    俺やったぜと思われてしまうので!(笑)

    • 7月12日
  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    うちのも言ってます😂
    他って誰?(笑)
    つるの剛士と比べられんの?って感じです(笑)

    その気持ちすごくわかります(笑)
    私もそうしてます(笑)
    お互い倒れない程度に(倒れた方が反省するかもしれないけど😋)無理せず発散しつつ色々頑張りましょう😭

    • 7月12日
  • のぞ。

    のぞ。

    ほんと、ほかって誰なんだろー?と思いますよ。
    つるの剛士と比べたら全然だからな?と思いますよね!

    里帰りしなかったんですけど
    それのせいでほかよりやってると思うようです(笑)

    いっそのこと
    倒れようかとか考えてしまいますよね。ほんとに。
    倒れないけど、倒れるほどやってるって思ってもらいたいですが、お前が倒れたらだめじゃん!とか言われそうです。

    倒れない程度に
    無理しない程度に頑張りましょうね!

    • 7月12日