※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

妊活中で生理周期がずれているため、旦那とのタイミングが難しいです。アドバイスをお願いします。

ちょっともやもやをはかせてください(><)
妊活中なのですが、ストレスなのか
生理周期が若干の毎月づれてます。

基礎体温もストレスなのでやめ、
排卵検査薬を使用してますが、

生理周期がずれるため、今回も 予定よりだいぶ早めに排卵。

旦那も協力的で 排卵日を聞いてきてくれるのですが、体力があまりありません。

なので、突然 排卵日今回はやいみたい!今夜仲良ししたい!といっても、疲れていることがおおくなかなかむずかしいです(><)

生理周期が26〜32なのですが、、
生理終了後10日くらい できるかぎり協力してほしいなぁと思ったのですが、

そんなこといったら 旦那のプレッシャーになっちゃいますかね、、

なにかアドバイスいただけたら!うれしいです!

ストレスなしでさずかれますように(><)💗

コメント

オハ子

私も生理不順でした。(29~38)
産婦人科で相談したらクロミッド錠を処方して貰ってエコーで卵子を見てもらってタイミングを教えてもらい1発で妊娠しました😃

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊費用はどれくらいでしたか??

• 7月11日
  • オハ子

オハ子

エコーが3,000円弱で薬代が650円でした😃

• 7月11日
  • きなこ

きなこ

教えてくださってありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 7月11日