※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

6日目に脱出胚盤胞BBを移植し、BT9のHCG値が29.5でした。数値が伸びる可能性はありますか?BT18に再検査予定です。

こんにちは😊
6日目脱出胚盤胞BBを移植、BT9の判定日でHCG29.5でした。ここから数値が伸びる可能性はありますか?
先生はまだわからないので様子を見ましょうと仰っていました。BT18に再検査です😊

コメント

私も先月移植し、BT9が判定日でしたが今日は50あればとりあえずOK、100あれば良いな〜と先生が言っていたので、少し数値低いかもしれませんね💦
ただ、先生が様子見ましょうとおっしゃっているのであれば全く希望ないわけではないのだとは思いますよ☺️

• めい

めい

返信ありがとうございました😊やっぱり3桁ある方が良いんですね😢先生はHCG11の方が妊娠継続~出産したという事もあるのでと、様子を見ましょうとおっしゃっていました。希望を捨てず信じてみようと思います😊初めての事でただただ不安でした。温かいお言葉ありがとうございました✨

• 7月11日

退会ユーザー

11で継続された方がいるんですね✨先生が経験から様子見ましょうと言ってくれたなら希望が持てますね☺️
    よい結果になりますように✨

• 7月11日
チョンツン

私はBT10でhcg29.1でしたよ😊無事妊娠継続してます!赤ちゃんの生命力信じましょう🥺いい結果だと良いですね✨

• めい

めい

返信ありがとうございます✨
    そうなんですね☺️
    最近諦め気味でした😢チョンツンさんのお返事でまた信じなきゃって気持ちになれました😢ありがとうございます😢チョンツンさんの赤ちゃんがこれからも無事に育ちますように✨

• 7月15日
  • チョンツン

チョンツン

ありがとうございます😊今のところ順調で生命力て本当すごいなぁと感じております。私は5回移植しましたが、hcg高い時の方が化学流産してます!しかも連続で!
    こればっかりは高ければ継続て訳ではないと思いました😅ついつい私も当時は不安だったのでコメントしてしまいました😅先生のお言葉もありますし、信じて頑張りましょう✨

• 7月15日
  • めい

めい

そうなんですね🥺大変でしたね🥺色々教えてくださり本当に感謝しますm(*_ _)m✨
    赤ちゃんの生命力は凄いですね‼
    最近は症状的なものも無くなってしまいまして…💦
    デュファストンの副作用だったのか何なのか、もうよくわかりません😅
    症状なんて、まだ早いですよね?💦
    とにかく信じるのみですね😊
    頑張ります😊チョンツンさんもお体お大事にして下さいね✨

• 7月16日
  • チョンツン

チョンツン

再判定までに殆ど症状なかったですよ!妊娠検査薬が濃くなっていっただけです🥺
    1分以内に濃くなりました!信じられなかったです!
    最終的に再判定までに私はインフルエンザにかかり、膣座薬の副作用で出血が止まらず妊娠5週目過ぎてからつわりに襲われました😭💦
    もうダメかと思いましたが、胎嚢確認、心拍確認まで行きました!薬の副作用もずっと使用してると毎回出て来てしまいますし、つわりが始まったのが妊娠したなて感じた瞬間でした!つわりは副作用とは全然違いました😭
    もし次がダメでも私みたいな例もありますし、諦めないで頑張って下さいね✨長々とすみませんでした🥺💦

• 7月16日
  • めい

めい

そうなんですね😵
    いえいえ、チョンツンさんのコメで今までの不安はなんだったんだろうってくらい吹っ飛びました😂もし、今回はダメだったとしても頑張れそうです😆本当にありがとうございました✨無事に出産出来ますよう祈ってますね😊💕

• 7月16日