※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和葉
子育て・グッズ

1歳のファーストシューズ、西松屋より高めのブランドが良いですか?どうしたらいいでしょうか?

1歳くらいにファーストシューズを買おうと思うんですかメーカーに迷います
お安く西松屋にすべきか、ですが西松屋の靴はペラペラしてると言うか歩きにくそう?なのですが
ナイキとかニューバランス、ミキハウスとかちょっと高めの靴の方がいいんでしょうか?
教えてください💦

コメント

ぷー

ニューバランスと西松屋の両方買いました!
基本的にニューバランスとかのしっかりしたものを使ってますが、雨の日とかの次の日など汚れそうな時に西松屋の使ってます!
ただ西松屋の靴はすぐぼろぼろになるし、スーパーの中とかで滑りやすいです😓

• 和葉

和葉

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます♥

• 7月11日
きなこもちもち

それなりのメーカーものだと足首らへんまでしっかりフォールドされるし、やっぱり靴底が全然違いますよ〜

• 和葉

和葉

娘のために高い方買おうかな、😅

• 7月11日
ゆきま

靴は4歳くらいまではとても大事なので、家計が苦しくないなら西松屋じゃない方がいいと思います。
ただ高いからいいわけでもないので、靴の専門店できちんとした販売員に見てもらうといいですね❗

• 和葉

和葉

そうします!ありがとうございます💓

• 7月11日
なゆ

ピンキリで悩みますよね💦
私は、ですが。。。
歩きたての大事な時期なので、発育に支障がないようちゃんとした靴をと思い、アシックスと悩みニューバランスを買いました!
そのまま二足目もニューバランスにしてます😅

保育園からも
①かかと部分が折れ曲がらないもの
②靴底が捻れないもの
など指定されていたのでペラペラのはダメなようでした。
(もういくつか条件があったんですが思い出せなくてすみません💦)

あとは値段やメーカーは親次第なとこありますが、お金に余裕があればしっかりしたやつ買うと良いと思います😊

• 和葉

和葉

詳しくありがとうございます💓

• 7月11日