コメント
退会ユーザー
血糖値測定はしてないんですかね?
それなら、本当に軽いものだったのかもしれないですね!
私は早期に妊娠糖尿病と診断され、教育入院もしました。その後は毎食後の血糖値測定と、食事制限だけで出産まで頑張りました!
あまり強く言われてないのであれば、食事制限だけでも大丈夫だと思いますよ☆適度な運動もしていると更に良いと思います。
退会ユーザー
血糖値測定はしてないんですかね?
それなら、本当に軽いものだったのかもしれないですね!
私は早期に妊娠糖尿病と診断され、教育入院もしました。その後は毎食後の血糖値測定と、食事制限だけで出産まで頑張りました!
あまり強く言われてないのであれば、食事制限だけでも大丈夫だと思いますよ☆適度な運動もしていると更に良いと思います。
「妊娠6ヶ月」に関する質問
これはママ友からの嫌がらせ? 私は去年2人目の子を妊娠六ヶ月で亡くしました。 もうお腹も目立ってきていて周りも知っていたので、 ママ友には亡くなったことも伝えてあります。 その中の一人が最近、やたらと妊娠の話…
滋賀医大の出産費用について質問です。 現在妊娠6ヶ月、精神の持病があり妊娠初期から滋賀医大に通院しています。 分娩時の費用について調べた所、質素で準備も大変なのに手出しがかなり多いとの口コミが目に入り、実際…
帝王切開された方教えてください。 産後どのくらいでお腹は凹みましたか?💭 今産後40日である程度小さくなったもののまだまだ妊娠6ヶ月くらいお腹が出ていて妊娠で出たおへそも出たままです😭 産後ガードルなど着用してま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
RINOママ♡
血糖値測定はしてないです。
とりあえず食事制限で大丈夫と
言われ上の子がまだ1歳9ヶ月なので
入院とかは避けたいのですが、、、
次の検診まで食事制限と運動頑張ります( ^ω^ )ありがとうございます☆