※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
妊娠・出産

入院中の方、時間潰しに悩んでいます。スマホやゲーム、読書で過ごしていますが、眠れずテレビも有料で我慢。時間が長くてつらいです。

切迫で入院中の方、どうやって時間潰してますか?私はひたすらスマホとゲーム、目が疲れてきたら読書です。最近はお昼寝無理やりするようにして時間潰ししてますがなんせ眠れない… テレビも有料なので本当に見たいの以外我慢… 時間が長過ぎてしんどいです😨

コメント

あゆか

私はクロスワードパズルしてました🥳

• マリメ

マリメ

クロスワード!挑戦してみたけど頭使うのが出来なくて挫折しました🤣

• 7月11日
みる

以前入院してた時はhuluやネトフリで海外ドラマを見てました!
シーズン5とかまであるやつは長いので結構時間潰してました!

• マリメ

マリメ

私も海外ドラマ、1から見直したりしてました!シーズンが多いやつは本当時間潰しになりますよね😊

• 7月11日
ママリ

大人の塗り絵してました!

• マリメ

マリメ

塗り絵気になってました!ただ座ってても状態悪くなると聞いてなかなか… 退院間近になったら挑戦してみようと思います💕

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭ごめんなさい!入院中本当ストレス溜まりますよね…
    元気な赤ちゃんが産まれますように💓

• 7月11日
  • マリメ

マリメ

いえいえとんでも無いです!ありがとうございますあと少し頑張ります😊

• 7月11日
な

速度制限かかると不便なので、クロスワードやってました!お昼寝してても、巡回で頻繁に起こされてしまい、それでイライラしてたのを思い出しました(笑)

• マリメ

マリメ

確かに!ようやく寝れると思う頃に検温されたりして結局ねれませんよね😂

• 7月11日
はるぴす

5月に1週間切迫で入院しました。
同じくテレビが有料で、もともとテレビ好きではないためそこは苦でなかったです。
私はスマホでひたすらあれこれ検索したり、youtube、読書、今後に備えてたまごクラブ読んだりしました🥺スタイでも作ろうかと思いましたが、手芸が得意ではないため挫折しました(笑)
いまはすでに産後ですが、本当に自分の時間がなくなり少ししんどいです。切迫ということはずっとベッド生活で色々制限されていると思いますが、ご自身の時間を大切にしてください♡

• マリメ

マリメ

1週間ですか〜めちゃめちゃ羨ましい… 私はかれこれ2ヶ月以上入院してます😭私も手芸得意じゃなくて手つけてません😂 産後1ヶ月と言うことは疲れが結構ピークにくる時期ですね💦はるぴすさんも身体を労わりながら育児楽しんでくださいねありがとうございます♡

• 7月11日
  • はるぴす

はるぴす

切迫で1週間入院→退院日当日に緊急カイザーでそのまま出産という怒涛の出産でした🤣2ヶ月の入院だとやることもやりつくして大変ですよね…全然参考にならなくてすみません💦
    早く退院できますように☺️🌸

• 7月11日
ねこ茶

私も切迫で入院していて、そのまま出産まで入院でした。

私はひたすらマンガと読書でした。
旦那がくるときは撮りためたドラマとかをタブレットにうつしてもらってきたり。

携帯は速度制限かかってしまって、最初はお金をもったいないと思い、少量ギガを購入してチビチビ使ってたんですが、ただでさえストレスの入院なのにこれ以上ストレスフルためたくなーい!
と、お金よりストレスゼロをとりました。

結局5万は購入したかと思います😅

プランを変更しとけばよかったんでしょうが、まさか入院とは思いませんし致し方ないです💦

早く退院できるといいですね。

• マリメ

マリメ

私も退院できずそのまま出産パターンになりそうです💦少しでも自分の時間欲しかった😭分かります!私も最初はケチってテレビ見ないようにしてましたがもう二ヶ月以上入院しててストレス半端ないので有料でもテレビ見たりポケットwife契約してもらったりしてます…5万購入てかなりの金額ですね😂😂ありがとうございます!あと少し頑張ります!

• 7月11日