※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーかん( ¨̮ )
子育て・グッズ

もぅすぐ2人目が産まれます!上の子は保育園に通っていて、退院してから…

もぅすぐ2人目が産まれます!
上の子は保育園に通っていて、退院してからも送り迎えは私がする予定です。
色々心配な事はありますが、その中で。
送迎は車になりますが、駐車場から教室までは歩いて行く事になり、抱っこ紐で下の子を抱っこし連れていくような形になると思います。
心配なのは雨の日。
さすがに産まれてすぐの子が濡れるのは心配すぎて。
抱っこ紐に装着するレインカバーがないか楽天なとで調べてみました。
ちなみに抱っこ紐はエルゴです。
するとエルゴ用のレインカバーが5400円ほどでありました!
ベビーホッパーという名前でした!
どなたか使っているよ!って方おられますか?
使い心地などお伺いしたいです!

コメント