※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
妊娠・出産

妊娠中の女性が、彼氏にディズニーランドに行きたいと伝える。妊娠4ヶ月15週で、ゆるーい乗り物を楽しみたいと考えている。ディズニーシーに行った経験やアトラクションについての情報を求めている。


妊娠中のディズニー♪( 'ω' ( "

来月20さいのたんじょうびになるので、
彼氏にどこ行きたい?なにがほしい?
と言われたので、物はいらないから、ディズニー
連れてってと言いました😔
年に3回以上行かないと気がすまなくて昔から
大のディズニー好きです。

その頃には、妊娠4ヶ月15週なんですけど、
無理しない程度に歩いてゆるーい乗り物
乗れば楽しめますかね??♪( 'ω' ( "

ゲストアシスタントカード使おうと思います!

妊娠中にディズニーランド、シーどちらに
行かれましたか??
何に乗ったり何をしたのか教えてほしいです!

コメント

プーさん☆ママ

どちらにも行きましたよ(*^^*)
ハニーハントやトイストーリーマニアなど妊婦でも乗れるものは乗りました( ^ω^ )
体調と相談しながら楽しんできて下さいね♡

UC-MAMA

素敵な誕生日にしてくださいね♥

deleted user

8ヶ月の時に両方行きました😊
1日目ランドで、
ゲストアシスタントカード
貰いましたが、キャストさんに
あんまりいい顔されませんでした😣💦
え、使うの?みたいな💦
立って待つの辛いですか?みたいに
いろいろと何回も聞かれて
こんなことなら使わなきゃよかったな〜
と思ったくらいでした(;_;)
ミートミッキー、カートゥーンスピン、
モンスターズインク、カリブ、
ウエスタンリバー鉄道など乗って、
パレードは2回見ました♡

2日目のシーはゲストカードは貰わず
トイマニ2回、シンドバッド、
キングトリトンコンサート
くらいでした!
マジックランプシアターも
海底2万マイルもお休みで
乗れるの少なくて困りました(;_;)

でも、妊婦でもこんなに
アトラクション乗れるんだなー!
ってびっくりしましたし
楽しかったですよ*\(^o^)/*

お身体に気をつけて、
楽しんできてくださいね😍💕

*ひなママ*

楽しみですね❤
私は初期から8ヶ月手前まで、毎月のように行ってました‼
無理は絶対せず、アトラクションも乗れるものに乗って、ゲストアシスタントカードでストレスなく回ってください✨
ちなみにランドでは三大マウンテンと妊婦NG以外は乗りました‼
シーでもTOTやセンターオブジアース・インディージョーンズ・レイジング以外は乗ったと思います✨
妊婦さんでも結構乗れるものもあるので楽しんできてください❤

  • *ひなママ*

    *ひなママ*

    あとはキャラグリや、ショー・パレード観賞や、景色や食べ歩きを楽しんだりして過ごしました‼

    • 3月25日
さぁやんママ

私も1人目妊娠4ヶ月でランド♡
2人目妊娠8ヶ月でシー♡に行きました(*^^*)
ゆっくりと楽しんで来ました!
素敵な誕生日になります様に💏