※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家族・旦那

この間、何も連絡なく旦那が朝帰りしたことがあり少し気になってました…

この間、何も連絡なく旦那が朝帰りしたことがあり少し気になってました。その何日か後になって気になって携帯を見てみると、キャバ嬢らしき女とのラインを見つけました。正直、腹が立って離婚届を勢いで貰ってきてしまいましたが、今本気で離婚を考えています。皆さんはどう思いますか?

コメント

mame

私ならもう少し様子を見て、証拠を取ります!怪しい物は全て残しておきます!

• れん

れん

コメントありがとうございます!ちなみにもうすぐ2歳の息子のためを思うとどうしようかと思ってるところです…

• 7月11日
  • mame

mame

そうですよね…子どもの事を考えると簡単に離婚を決断できないですよね。。とりあえず、どこまで進んでいるか確認ですかね💦
    最後まで進んでいたとして、れんさんがこの先旦那さんを信じられる自信があるか…😭

• 7月11日
  • れん

れん

とりあえずラインと店で数回あった程度だと思います。。日頃の育児もそこまで協力的でもないし、色々爆発して涙です😭

• 7月11日
たーたんママ

離婚届は取り敢えず記入しますが、少し様子を見ます!
もしもの為に証拠集めもした方が良いかと😒!

• れん

れん

コメントありがとうございます!様子見ですね!ラインだけではやっぱり不十分でしょうかね…

• 7月11日
  • たーたんママ

たーたんママ

旦那さんが離婚に応じてくれないと色々大変になってきますからね😓
    離婚の意思は本当に固いものですか?

• 7月11日
  • れん

れん

なるほど🙇‍♂️
    まだ迷いもあります。ちなみに旦那の母親も一緒に住んでるので余計に難しいかなと

• 7月11日
  • たーたんママ

たーたんママ

なるほど。
    現在れんさんと、義母さんとの関係はどうですか?

• 7月11日
  • れん

れん

結構仲は良い方だとおもいます!

• 7月11日
  • たーたんママ

たーたんママ

でしたら義母さんに1度相談する手もあります。
    私も離婚前提別居中なので、義母にも離婚をしたい理由を話してあります😒
    まぁ、所詮息子なので旦那の味方ですけど…
    ご実家はありますか?

• 7月11日
  • れん

れん

そうですよね…実家はありますが、少し離れています。子どもが小さい時に病気で病院のために引っ越してきました。今も4ヶ月に一度入院しています。

• 7月11日
  • たーたんママ

たーたんママ

なるほど…
    頼れるご実家があるのなら、1度お子さんと帰るのも良いと思いますよ。
    御両親にも相談してみてはいかがでしょう😌

• 7月11日
  • れん

れん

義母に相談したら様子見てみてほしいと言われました…実家にも相談してみます👌

• 7月11日
フェリシティ

このまま嘘をついたり隠すなら信用できないので証拠を集めて離婚します。

• れん

れん

コメントありがとうございます!今のところ何も言ってこないのでそれにも腹立ちます。

• 7月11日
ぴっぴ

ラインの内容にもよりますが
特に隠したりしてなくて連絡とってるくらいなら注意するくらいで、許容範囲です(><)!

• れん

れん

自分から今日出勤?みたいなラインも送ってます😭

• 7月11日
まり

相手がキャバ嬢ということなら、相手は仕事だし、旦那がキャバクラにいかなければ勝手にフェードアウトしてくれると思うのでほっときます。以前キャバクラで短期間バイトしてたことありますが、客ととかお金にしか見えないし恋愛感情いだくことないので大丈夫です。ただ、無断の朝帰りは許せないのでそこは怒ります。

• れん

れん

そうですよね!コメントありがとうございます!

• 7月11日
moony mama

我が家、キャバ嬢はライン交換までならOKかな?
男女の関係になったらOUT❗️
即離婚ですが。、

• れん

れん

なるほど!それは離婚ですよね…

• 7月11日