※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

家で子どもを見ている方、家にいるときはテレビを頼りにしてしまうことがあります。支援センターにも行っていますが、他にどのように過ごしているでしょうか?

家で子どもを二人以上見ている方、どう過ごされてますか?テレビ頼ってしまいますか?うちは支援センターに行ったりもしますが、家にいるとテレビに頼ってしまいます😅

コメント

りん

公園、支援センター、お散歩、ショッピングつれていってました!家では、シャボン玉の時間、テレビの時間、おもちゃの時間としてました!
テレビ分かります(T_T)

• いちご

いちご

なるほど。うちも同じ感じです😣シャボン玉いいですね😊授乳の邪魔するんで、テレビだと大人しいから頼ってしまいます😅

• 7月11日
  • りん

りん

なるほどです( ;꒳​; )
    私とかおっぱいくわえさせて抱っこしたまま上の子供と踊ったりしてます笑 授乳中テレビを本に切り替えてみるのもいいかもです!

• 7月11日
  • いちご

いちご

なるほど。すごい👀ありがとうございます😊

• 7月11日