※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
子育て・グッズ

息子が1ヶ月になるが、寝るか泣くかで、起きていることが多い。抱っこすると泣き止み、寝るが、ベッドに寝かすと泣く。新生児〜1ヶ月はこんな感じだろうか。いつ頃にメリーやベビージムに興味を示すようになるでしょうか。

明後日1ヶ月になる息子ですが、寝るか泣くかって感じで、泣かずに起きておくことほとんどないです😭抱っこすれば泣き止むしウトウトしますが、ベッドや布団に寝かすと背中スイッチ作動💦新生児〜1ヶ月くらいってこんなもんでしたっけ😂💦いつぐらいから起きてても機嫌よくメリーやベビージム見てくれますかー🙌

コメント

かぼちゃん

うち、結構ずーっとそんな感じでした😂生後半年くらいまでほぼ常に抱っこしてた気が(笑)

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    早くおんぶできるようにならないかなーと思いつつ、抱っこ抱っこのこの時期もいつか笑い話になると信じて頑張ります😂❤️

• 7月11日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

あまりに大変で(夫は帰宅が毎日0時過ぎ)何回か娘を縦抱っこしながらソファーにもたれかかって寝てたそうです😂

よく娘を落とさなかったなぁと思いますが、本当に限界来ると人間どんな状態でも寝るんだな、と思いました😂

• 7月11日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

眠気に負けて手に力が入らなくなることありますよね😣💦スマホ落としたりはよくしますが、子供落とすわけにはいかないですもんね😱私も息子をどうやって寝かしつけたか覚えてなかったことあります😂今日も夕方から寝始めたので夜中が恐怖ですが頑張ります🙌

• 7月11日
ひまわり

もーすぐ2ヶ月ですが、うちも抱っこばっかです。寝かせると気付いて泣くー😅最近は甘え泣きなのかしょっちゅう、グズグズしてますよー😂💦

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊寝てる時間も少しずつ短くなって本領発揮していますー😂💦さっき電動ハイローチェアのレンタルを注文しました😅

• 7月11日