コメント
あか
10/3うまれで両方きてます!
うちは1月うまれのお姉ちゃんのおさがりのロンパースがあるのと、わたしが赤ちゃんっぽいのでロンパース好きなので💦
まわりの子はセパレートのほうが多いです!
あか
10/3うまれで両方きてます!
うちは1月うまれのお姉ちゃんのおさがりのロンパースがあるのと、わたしが赤ちゃんっぽいのでロンパース好きなので💦
まわりの子はセパレートのほうが多いです!
「スタイ」に関する質問
プティマインの甚平持っていらっしゃる方 サイズ感どうですか?? 小さめですかね?? もしロンパースタイプを持っていらっしゃる方がいらっしゃったらそちらも教えてください🙇♀️
保育園着のズボンについて ユニクロにしようと思ってたんですが、ユニクロのレギンスタイプは脱ぎ着させにくいと聞きました。 他に何かおすすめありますか? できれば シンプルな黒無地やデニムデザインがあるもの 洗…
保育園で働いていて下記のことを園長に伝えるつもりです。 こんな事でわざわざ伝えなくていいレベルですかね? よろしくお願いします。 【1.安全管理に関する事項】 ■ 午睡時の安全管理について ・午睡中にうつ伏せ寝と…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
たーたん
セパレートもロンパースもどちらでもいいんですね☺️
サイズは80くらいですか?
あか
標準体型、8キロくらいで70~80着てます!
上の子とお揃いっぽくするときはセパレートですが、セパレート80は来年もきれそうなので、ロンパースばっかり着せてます(笑)