※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
雑談・つぶやき

2歳0ヶ月の子どもがいます。同じぐらいの時期に出産した方たちは、続々…

2歳0ヶ月の子どもがいます。

同じぐらいの時期に出産した方たちは、
続々と妊娠、そして出産されています。
2歳差になるタイミングなので
多いのも当たり前かなぁと思います。

私も2人目はいずれ欲しいと思っていますが
まだ気持ちがかたまりません。

悪阻がおそろしい、出産がこわい
2人育児できるのか、
上の子との時間が無くなるのが寂しい

まだまだ2人目のこと前向きに考えられず。
夫は早く2人目が欲しいみたいで
それもプレッシャーです…。
じぃじばぁば達も、2人目そろそろ?♩
みたいな感じなので、イラっとします 😂

2人目欲しい!と気持ちがかたまるのは
いつになるんだろう?( ; ; )

コメント

ポテコ

わたしもまさに同じです!共感してコメントしてしまいました😅

色々考えすぎて、ネットで「二人目 勇気」と検索するほどです(笑)

  • ひまり

    ひまり

    共感してくれる方がいて良かったです😭
    私もそれで検索してみます😂笑
    なかなか気持ちが決まりません😭

    有難うございました☺︎!

    • 7月11日
tea.a

全然焦ることないと思いますよ!
上の子との時間もとっても大事だし、その差なりの良いところがあると思うので✨

  • ひまり

    ひまり

    焦ることないと言っていただき、嬉しいです😭
    何か変な焦りと不安がありました😭
    子どもとの時間を大切にしたいです!

    有難うございました☺︎!

    • 7月11日