※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
雑談・つぶやき

愚痴です。子供は可愛いし、成長も嬉しい。好きなように動いて成長して…

愚痴です。
子供は可愛いし、成長も嬉しい。好きなように動いて成長してくれたらいいと思ってはいるけど吐き戻しがひどくて昼間イライラしてしまう。子供に当たるとか、怒るとかはないけど「また吐いた」「もう〜また?」ときつい独り言がでちゃう。今日も曇りのち雨なのにバスタオルとプレイマットとフェイスタオル何枚か洗って干した。干してる間にまた寝返りしてタオルに吐いて洗濯行き。雨降ったら乾燥機使わなきゃだから大きいものだけ干しちゃっただけでも良かったかな。目を離すと寝返りして吐いての繰り返しで家事もできない。おまけに寝ぐずりして今やっと寝たー!こんな大量に吐いてちゃんと栄養いってるのかも気になるし、心身ともに疲れた

コメント