※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんと一緒にお出かけを予定しています。ディズニーランドとサンリオピューロランドで迷っています。サンリオピューロランド未経験で、おすすめや持ち物など教えてください。

10ヶ月の赤ちゃん連れでお出掛けの予定です。
ディズニーランドかサンリオピューロランドで迷ってます。サンリオピューロランドには行ったことが無いのでどんな感じなのかもわかりません😣💦💦

0歳の赤ちゃん連れでディズニーランドかサンリオピューロランドに行った方どんな感じでしたか?

こうした方がいいとか、これ持って行った方がいいなどありましたら教えてください😣💦

コメント

すてぃっち

サンリオは施設内でベビーカーの利用が出来ないので抱っこ紐必須です!
階段も多いので赤ちゃん連れはちょっと大変かも知れません🤔
のでまだそんなに暑くないしディズニーの方が個人的にはおすすめです👏
我が家も今3歳の娘が9ヶ月の頃にディズニーデビューしましたが乗り物に乗らなくてもお散歩しながらショー見たりキャラクターと触れ合ったり楽しめましたよ👍

くぅ

同じ月齢ですね!
先週くらいにディズニーランド行きました〜😊
どうなるか不安だったんですけど、うちの子は意外と楽しんでいるようでした❣️
土日とかに行かれますか?
うちは水曜日で平日だったので、そんなに待ち時間とかはなかったんですが、休日だと少し待ち時間が大変かなぁ?と思います。
でも、10ヶ月の赤ちゃんが乗れる乗り物はとても限られているので、待ち時間が長そうな物は、お昼寝のタイミングとかで並びました👍🏻
とにかく、赤ちゃんのペースで過ごせば思ってるより大変じゃないかもしれないです☺️
あとは、基本的にはなんでもそろってるので、特に必要なものはないかもですぎ、暑くなってきてるので、お着替えとか多めに持って行きました。
あと、水分もお茶と経口補水液と2つ、少し冷たくした物を水筒に入れて準備しました!
あとは、お天気が良ければベビーカー乗せてる時に背中とかヒンヤリするような物があると良いかもですね♥️

テーマパークいくの、ちょっとドキドキですよね💓
楽しい時間になりますように🤗

それぐらいからピューロランド行きました!アトラクションも抱っこしながら乗れるのが多いです😊レディキティハウスはキティちゃんと写真もとれるのでおすすめです!子供が怖がるか怖がらないかの問題になりますが💦室内なので人が多い時は、パレードがやってる間にささっと乗ったりしました😅
どちらに行くにせよ、いい思い出になるので楽しみですね!🎵