※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h*
家族・旦那

旦那さんと警察沙汰になった方いらっしゃいますか?その後どうなりました…

旦那さんと警察沙汰になった方いらっしゃいますか?
その後どうなりましたか?

コメント

最近、というか4月ごろに姉がなってました。
当時1歳5ヶ月の娘がいて、妊娠中。旦那に暴力を振るわれたと言って姉が警察に電話をして署で話を聞いてもらってましたよー
姉は被害届も出してましたが、、、

今は離婚までしてないものの、再構築出来るのか謎なくらい溝が深いですね

• h*

h*

被害届まで出して離婚してないのは凄いですね💦
    再構築は無理なくらい溝があるのに離婚しない理由はやはり子供でしょうか🤔
    コメントいただきありがとうございました!

• 7月11日

退会ユーザー

姉本人に問題があり、旦那は下の子が半年とか1歳頃になっても姉が変わらないのなら離婚すると言っていました💧
    今は本当に子供の為だけに婚姻関係を続けているって感じです。
    姉本人はそんな事知らず呑気なので私達家族はかなり心配しています…💧

• 7月11日
  • h*

h*

お姉さんに問題があるのですか?💦お姉さんが被害届出したのに💦
    色々謎が深まりますね😅

• 7月11日

退会ユーザー

姉の話は
    夜中に旦那が酔って帰宅して、うるさかったみたいで静かにして。と言ったらお前がうるせぇみたいに言われて突き飛ばされ、警察呼ぶよと脅したら呼べやと首を絞められた
    だから警察呼んで、被害届も出した
    と言ってますが
    突き飛ばしたのではなくどいてくれと肩を押しただけで首なんて触ってすらないと。笑
    意見が食い違っていたけど被害届が出されたので旦那は写真も指紋もとられ、次何かしたら逮捕みたいになったらしく💧
    旦那がやってもいないのに、と怒っています💧
    姉は被害届を出すと言う事がどう言う事があまりわかってなくて、呑気に脅してやった、みたいな感じで💧

• 7月11日
  • h*

h*

実際首締められたわけではないのですね💦
    それは旦那さん可哀想とも思いますが、まぁどれだけ強い力で肩押したかも当人にしか分からないので被害届出したもの勝ちみたいなところがありますね😭
    詳しくありがとうございました!😊

• 7月11日
(っ^ω^c)

付き合ってる時になりました~。
その後一度別れましたが、結局結婚しました。
うちの両親は未だに許していないので、結婚しなきゃよかったな~と思います。
夫婦仲はいたって普通ですが、喧嘩したりすると尚更思います😅

• h*

h*

付かぬ事お伺いしますが警察沙汰になるほど凄いことが原因で別れたのに何故結婚したんですか?🤔

• 7月11日
  • (っ^ω^c)

(っ^ω^c)

10年近く付き合っていてもう腐れ縁みたいな感じだったので、情なんですかね。自分でも情けないです。

• 7月11日
  • h*

h*

情ですか..
    そういうものもありますよね。私も元旦那と8年一緒にいたのでわかります。
    コメントいただきありがとうございました!😊

• 7月11日
ママリ

警察沙汰?とまでいうのかどうかわかりませんが、外で喧嘩してたら警察呼ばれたことはあります😭その後は警察をなんとかごまかして仲直りして今に至ります😂

• h*

h*

そうなんですね!!余程激しい喧嘩していたのでしょうか😂
    今仲直りして生活されているの凄いですね!!
    そうなりたいですが無理そうです😂
    コメントありがとうございました😊✨

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

殴られたかなんかで血でてたとおもいます😂警察から「あれ?髪に血ついてない?」とかって聞かれて、てきとー言ってずっと下向いて顔隠してごまかしてました🤣なんかいも別れようと考えたことありますが、何度も手あげられたこともあるし、、でもなんだかんだここまできました。自分の選択が正しいのかどうかはわかりませんが😂

• 7月11日
  • h*

h*

え!!血が出るまでですか💦
    それは凄いです..流石に私も恐怖から警察に連絡しちゃいそうです。
    いつでもどの選択が正しいのか分からないですよね..
    ありがとうございました!😊

• 7月11日

付き合ってる時に警察沙汰になりました!笑

夜中の2時ぐらいに喧嘩して
みんな寝静まってるのに
本棚を倒したりテレビを投げたりで
静かにしてくれず、急いで外に出て警察呼びました!
警察呼んだあと、私は警察署に連れていかれ
旦那がそのあと、車で警察署まで乗り込んできました!笑

『彼女を返せ』っと笑

そうもいかず、私は警察の方に
実家のに送られて
私は実家で一息した後家に戻りました。

戻った後旦那は、頭が冷えたのか仲直りし
今では、一緒にいて4年
結婚して2年です!笑

こんな奴とは結婚しねぇって思ってましたが、
今となっちゃいいパパで
もうかれこれ、1年以上夫婦喧嘩してません笑笑

• h*

h*

彼女を返せってww
    旦那さんちゃんと変わられたんですね..😭良かったです💓
    コメントいただきありがとうございます😊

• 7月11日

前夫が浮気し、開き直り。
不倫を許さない私に凄まじい暴力を振るい、近所のママ友が通報して助けてくれました💧

他にも数回通報される事があり、2年近くに及ぶ別居の末に離婚となりました😅

しかし、子供の父親だった為、あの頃の私には被害届を出す事が出来ませんでしたね💧

• h*

h*

2年近く別居してた間は生活などはどうされたんでしょうか?鬼嫁さんが働いて生計立てていたのですか?
    被害届は出せないですよね..
    今離れることには変わらないのですが別居しようか離婚しようか悩んでいます。

• 7月11日

退会ユーザー

私の場合、私と前夫は社内恋愛で結婚したので、前夫の会社には私の味方も沢山居たんですね😅
    また、前夫の上司には会社の出張を利用しての浮気だということを暴露しているので、【妻子泣かした上、生活費を入れないとかは許さない‼️】という圧力があり、前夫は私に生活費を入れるしか無かったんです💧

前夫の浮気発覚→そのショックから流産→重度の鬱→極度の拒食症からの痩せ細り…で働ける状態ではなかったので、鬱から回復し、離婚できた時は専業主婦のままでした😅

• 7月11日
  • h*

h*

なるほどです🤔💦
    辛い経過があったのですね💦
    浮気ではないですが同じく極度のストレスで物が入らなくなりました..。
    専業主婦のままだったのですね💦
    私ももう少し考えたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 7月11日