※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

外食時の抱っこ紐利用についての体験談を教えてください。

3ヶ月の男の子のママです。最近買い物や散歩などで2人で外出する機会が増えましたが、まだ外食はしたことありません。抱っこが好きでベビーカーでは泣くので基本抱っこ紐で出かけてます。皆さんは1人で抱っこ紐で外食する場合、どうやって食べてますか?うちは長時間ごろんとさせておくとぐずぐずしてきますし、抱っこしながら食べるのも大変かなと思いまして。皆さんの体験談教えてほしいです。

コメント

あちゃん

うちの子もベビーカー嫌がります😣
病院とかで長時間かかる時とか食べる時は抱っこ紐でも座るとぐずり出すので
全力で寝かしつけて抱っこ紐の中で大人しくしてるうちに食べてます😂

もか

やっぱりベビーカーが嫌な赤ちゃんってうちだけじゃなかったんですね。
運良く機嫌が良かったり寝てくれたりしたら楽ですよね。参考になりました。ありがとうございました😊