※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
お仕事

母が猫を飼っていたことを忘れていて、ペットがいない部屋で内職の電話をしたが、再度連絡する際にどう伝えればいいか悩んでいます。

先程内職の電話をかけました🌼
ペットは飼っておられますか?と言われて
大丈夫です!といったのですが…

2世帯で暮らしている母が
猫をかっていました!!!😨⚡
同じ部屋に猫がいることはなく、
自分から猫のいる部屋にいかなければ
会うことも無いので全くあわない日も
多いのですっかり忘れていました😞

どうしましょう~😭
かけ直そうと思いますがどう伝えたらいいかな😢と思ってます。カンペがないと上手く喋れないので
お手伝いいただけませんか?😭😭

⚫2世帯で暮らしている母がペットを飼っていた
⚫ペットは私たちがすごしている部屋には入ってこない→ペットが入っていない部屋なら大丈夫なのか?

これを伝えたいです💦💦💦
よろしくおねがいします😭😭😭

コメント

先程ペットは飼っていないとお話ししましたが、二世帯住宅で暮らしている母が猫を飼っています。
仕事部屋には猫は入ってきません。
間違えた答えをしてしまい、すみませんでした。
宜しくお願い致します。

くらいかな?と思います!
アレルギーの問題があるので、合否にどうなるかは分かりませんが頑張って下さい😊

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます😢😢😢とっても助かります😭何度自分で書いてもうまく文がまとまらなくて困ってました😢参考にさせていただきます!!

• 7月11日
うさまま🐰💜

みなさんこんな感じで大丈夫でしょうか??
上の方を参考に自分でも文章つくってみました!
もしよさそうならいいね❤をお願いします。改善点があれば教えてください😢

______________________________ ✍🏻

先程内職の件でお電話させていただきました、⚫⚫と申します。担当の方はいらっしゃいますでしょうか?

申し訳ございません、先程ペットはいないと答えたのですが2世帯で暮らしている母が猫をかっていたことをすっかり忘れていまして間違った答えをしてしまいました、すみませんでした。仕事部屋には猫は入ってこないのですが、内職は可能でしようか?

うさまま🐰💜

いいね❤ありがとうございます。゜(´∩ω∩`)゜。
文章が伝わってるようで安心できます。゜(´∩ω∩`)゜。
もう少ししたらかけてみようと思います!

うさまま🐰💜

お電話できました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

服とかにも飛び散ってると思うので難しいです!言われました(;_;)

でもお話出来てスッキリできました!文章があったおかげでスムーズに電話かけれました!(*^^*)ありがとうございました!