※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
子育て・グッズ

下の子が熱で夜泣き、雨の中小児科に行くべきか相談です。

皆さんならどうしますか?

下の子が昨夜から38.6の熱出ていて、
今のところ鼻水と咳はほとんどなく
あっても少しだけです
夜中からほぼ5分おきにぐずったり泣いたり
お互いあんまり寝れてません。。

晴れていたらベビーカー押して上の子と歩くか
ベビーカー押して上の子抱っこ紐で15分くらいかけて小児科に行きますが
今日こちら強めの雨で徒歩で行くのは難しく
行くならタクシーしかないです。
やはりタクシー呼んで小児科に行くべきでしょうか?

コメント

deleted user

おっぱい、ミルクは飲めてますか😢?
おしっこは出てますか😢?
お熱があって寝れてないなら、タクシーで小児科に行くかもしれません😭
寝れてないのは可哀想なので😔

  • Himama🐣

    Himama🐣

    こんにちは!コメントありがとうございます^ ^
    おっぱいもミルクもいつも通りまではいきませんがそれなりに飲んでいて、おしっこも出てます😭そしてさっき熱計ったら37.6まで下がってたので尚更迷います、、😩

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは😊🌟
    夜だからお熱上がったんですかね…😢💦
    機嫌はどうですか😭?その後少しは寝てくれてますか😭?

    • 7月11日
  • Himama🐣

    Himama🐣

    昨日の昼間まで普通だったんですけどね😭
    今起きて普通に遊んでます!おそらく寝る時にまたぐずる感じになるかもです😢
    比較的まだ落ち着いてるのでとりあえず様子見てもいいんですかね🤢

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜から熱が出て眠れてなかったんですね😢💦
    今は元気に遊んでるんですね😭
    それならとりあえず様子見てても大丈夫かな、と思います😔

    • 7月11日
  • Himama🐣

    Himama🐣

    やっと昼寝しました😫様子見てずっとぐずるようやったら夕方受診したいと思います!
    長々とお付き合いありがとうございました😢助かりました❤️

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです😭✨
    そうされた方が夜も安心だと思います😢💓
    息子さん、お大事に😭❤
    いえいえ、こちらこそグッドアンサー頂きありがとうございます😭🌟

    • 7月11日