※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

旦那にストレスを感じる奥さんが、ストレス発散方法を知りたいです。

旦那を嫌いな奥さんは
旦那に対してストレスが溜まってる人はどんな風にストレス発散してますか??

うちの旦那は自分が悪かったことを認めようとしません。
1人目妊娠中からその子が1歳半になるまで一緒に暮らさず子育てはしてくれませんでした。
お金の事情で私の実家で暮らすしかなくて、私の実家で暮らすのが旦那は嫌でずっと別居状態でした。
他の家の旦那さんは奥さんの実家で一緒に子育てしてて偉いなと思いその話を旦那にしたら
偉いと思わないと発言をしました。
もう呆れました。
いまは一緒に暮らしてますが、暮らす前は子育てもせず、子供にも会いにこず、挙げ句の果てには浮気していたのに
悪いと思ってもなく、過ぎた話を今更しないでと言われました。
一緒に暮らし始めて2年がたっても、自分が悪かったんだなと思ってない事に対して腹が立ちました。
理解のない旦那を持ってストレスが溜まってる奥さん多いと思いますが、どうストレス発散してますか??

コメント

マイメロ

旦那の服をトイレマットと洗ったり、ちまちま旦那が知らないところで嫌なことはしてますが、そんなレベルの旦那さんですかね…私なら離婚します。父としても旦那としても自覚なさすぎですし、今後も変わると思えないので…

離婚する!捨ててやる!って心に決めてからは、イライラする事少なくなりました😊

この人は赤の他人だと思うようにして、期待しない事が一番だと思います。

ストレスの発散というか、心を落ちつかせたい時は、大好きな多肉植物達のお世話をして癒されてます。