※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

ノハナ 利用してる方教えてください🙇‍♀️初めて注文したのですが、10日以…

ノハナ 利用してる方教えてください🙇‍♀️

初めて注文したのですが、10日以上経ちました。
以前調べた時に、注文してから1週間程で届く方が多かった記憶があったので待ち遠しくて😭💕

皆さんは注文後どのくらいで届きましたか??

コメント

moka

通常だと1週間くらいだと思います(^^)注文履歴みたら今どんな感じかわかりますよ(^^)
九州のほうから来るのでこの前の大雨の関係で遅れてるとメールきました(^^)

• moka

moka

ちなみに6月30日に注文して来たはおとといくらいでした(^^)

• 7月11日
  • にこ

にこ

コメントありがとうございます!!
    注文履歴見てみました!発送完了しているので後少しですかね😍大雨のメールはこなかったけど、きっと少し遅れてるのかな。楽しみに待ちたいと思います💕

• 7月11日
Eva

5年ほど利用していますが届くまで日数カウントしたことがないので、忘れた頃に届きます😄2週間くらいでしょうか。

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!!
    5年!!すごい続いてますね❤️2週間くらいですか!
    ノハナの説明にも2週間くらいとありますもんね😄もう少し楽しみに待ちたいと思います😍

• 7月11日

ノハナ結構待ちます😭

• にこ

にこ

やっぱりそうなのですね😅
    じゃ私が見た投稿の方がたまたま少し早かったんですねー!でも安心しました♪気長に待ちたいと思います😌

• 7月11日