※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかあおママ
子育て・グッズ

娘が手足口病で跡が残り、皮がめくれている。ネットで情報を探しているが、有料サイトで詳細が見れず、病院に行くのが難しい。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

先月1歳4ヶ月の娘が手足口病になりました。
結構酷く、それでも治りましたが
まだ跡は完全には消えていません。

それで最近足の皮がめくれてまして。
え?水虫?と思ったりして調べました!

そしたら手足口病後は手足の皮がめくれる事がある。というページを見つけたのですが

有料サイトのようで
ちゃんとした内容を見る事ができませんでした。

↑ネット検索した際にページの下に出てる文章のみの確認です!

皆さんのお子さん、又は知ってる子達で
そんな感じの子いらっしゃいましたか?

病院で聞くのが1番なのですが
平日はなかなか仕事後病院いくのが難しく…
行けなくもないんですけどね。

教えてください。お願いします。

コメント

さらい

めくれましたよ。一皮むけた?かんじでつるつるになりました。

よしし

先々週に手足口病なって、今まさに水虫みたいにボロボロ剥けてきてます💦