※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ🔰
雑談・つぶやき

赤さんがお腹の中でしゃっくりする感覚って不思議。「ディズニーのピー…

赤さんがお腹の中でしゃっくりする感覚って不思議。

「ディズニーのピーターパンのヴィランのフック船長の怖がってるワニみたいな感じ」と言っても、夫にはイマイチわかってもらえなかった(´・ω・`)
あのワニが近づいてくる時のお腹の時計のチクタク感。

的確な例えだと思ったんだけどな🤔🤔
そもそもちゃんとピーターパンを見たことがないらしい。私もそんなにディズニーファンではないが知ってるし、昔KH1.2プレイしたらしいから知ってると思ってたけど知らないんかーい!笑

コメント

tea.a

100均でピーターパンのDVD売ってますよ!笑
空を飛べないまま大人になってしまいましたが…笑

• りつ🔰

りつ🔰

なんと!100均で購入できるのですね?!すごい!知らなかったです(゚Д゚)子供が産まれたらディズニーやジブリのDVDなど集めちゃいそうです🤤

• 7月11日
  • tea.a

tea.a

なんか調べたら、古すぎて著作権とかもうないっぽくて、ピーターパンとかダンボとかあの辺はDAISOやキャンドゥで売れるみたいです🤔
    ピーターパンは一時期長男がどはまりしてずっと観てました😂
    ジブリは金曜ロードショーを録画です!笑

• 7月11日
  • りつ🔰

りつ🔰

言われてみれば私が小さい頃に見てたビデオもありますし、もうそんなに前のなんですか…🤔100円や金ローでの放送はとても助かりますね!笑

自分のこどもと一緒に見るディズニーやジブリは今から楽しみです(*´∀`*)

• 7月11日