※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

旦那の友達の奥さんが私の家庭のやり方に文句を言ってきて、イラついています。自分たちのことを他人に言われる筋合いはないと思います。

愚痴らせてください。
私の家庭のやり方に文句を言ってきた旦那の友達の奥さん(私の高校の知り合い)。
元から好きじゃなかったので、ある件を気に関わらないでほしいと連絡をしたところ、旦那さんが可哀想。私がキレるから周りが私の旦那を遊びに誘いにくいの気づいてないの?と言われたのですが、そいつは勘違いをしていて、旦那が遊びに出かけるだけで私に怒られると思っていたらしくそういう事を言ってきました。たしかに遊びに行く度、門限を過ぎるなど、出かける前は最低限のやることをやっていく、などの約束を守らなかった場合は喧嘩になりますが、門限は私が妊娠中に日付が変わるまで遊んでいたので出来た門限です。
そのやり方が可哀想だと言われたのですが、他の家庭に私の家庭のことを言われる筋合いはないと思いませんか?
勘違いで何故そんなことを言われなくちゃならないのでしょうか、しかもお前にうちの家庭の事心配される筋合いねえよという感じです。
話が大雑把すぎましたがめちゃめちゃイラつきます。

コメント

m

ものすっごく分かります!
私も同じような事がありました!
旦那の友達と奥さんで、私は元々知り合いでも何でもない人です。
その奥さんも勝手に勘違いして私の旦那に文句の長文LINEしてきました。
人の家庭に口出しや首突っ込んで来るとか有り得ないです!
うちは縁切りました!