※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
ファッション・コスメ

オシャレなママさん教えてください💕私は昔カラコン付けてましたが今は裸…

オシャレなママさん教えてください💕

私は昔カラコン付けてましたが今は裸眼でこれからも裸眼で過ごす予定です。
裸眼だから全然写真とかもイマイチで😂
つけまつけると二重幅が狭く見えるし🌀
目がくっきりして見える方法ありますか?
教えてください!
アイライナー黒で目尻しか引いてないんですが、アイライナーって茶色の方がいいんですか?

コメント

deleted user

茶色だとふんわり、優しい雰囲気になります
私はアイライナーは引かず
二重幅にブラウンのシャドウを
濃いめに塗ってます

  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    私も二重幅に濃いめに塗ってみます😊

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私はパレットは買わず
    単色シャドウを買ってます
    パレットだとベースだけなくなって
    他が余るとかになるので
    単色の方が試しやすいですよ

    • 7月10日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    ぁあ!そうですよね!!
    使わないシャドウだけ余りますもんね😫
    単色オススメのぶらんどありますか?
    マツエクとかってしてますか?

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マツエクはしてないです
    私が使ってるのは
    ベースでセザンヌの単色シャドウ01
    ブラウンはダイソーのURGLAMの
    ブラウンもしくはADDICTIONの68を使ってます

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!ちなみに私のパーソナルカラーは
    ブルベの冬です

    • 7月10日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    ダイソーの人気ですよね!!
    発色どうですか!?

    パーソナルカラー私もやって見ます💕

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこそこ良きですよ
    筆で塗るより、チップで塗ると
    発色、密着度増します

    • 7月10日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    あ!そうなんですね🙄!!!
    アイシャドウ自体筆で塗ってたので明日からはチップで塗ってみます💕

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベースは筆で大丈夫です!
    ブラウンだけチップで!笑

    • 7月10日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    あ!わかりました😊!
    丁寧にありがとうございます🤩

    • 7月10日
マカロン

今アイライナーもいろいろありますよね!
濃いブラウンが好きです😌
黒々してないけど馴染んでるような🥰

  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    濃いブラウン、ブラウンでも色々あるんですね💕
    濃いブラウンどこの使ってますか?

    • 7月10日
  • マカロン

    マカロン

    わたしはラブライナー使ってます❤️

    • 7月11日
ママリ🔰

ネイビーとかはどうですか?😊💙

カラーメイク初心者さんでも取り入れやすいカラーで、白目をより白く見せ、デカ目効果もあるそうです✨



わたしも昔は派手めやサイズの大きいカラコンにアイプチで二重作ってましたが、最近は二重もやめコンタクトもナチュラルな物に変えました👌🏻
一重なのもあってぼんやりして見えるというか、なんかパッとしないな〜って時は、アイライナーやマスカラをネイビーにしてみたりしてます😊