※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

上の子が七五三、下の子がお宮参りの写真を一緒に撮りたいが、プランがわからず困っています。両方のプランが必要なのか、兄弟で写真を撮った経験のある方、お店や経験談を教えてください。

下の子のお宮参りと上の子の七五三の写真を一緒に済ませようと考えています。
私的には上の子が着物を着て、下の子がお宮参りの着物をはおり、家族写真を撮りたいのですが、、
写真屋のプランがイマイチわかりません。
よく、◯◯プランとありますが、、
七五三プランとお宮参りプラン、両方申し込まなければいけないですかね?
もし、兄弟で写真を撮ったという方がいれば、お店と経験談教えてください!!

コメント

2児mama

お宮参りと七五三一緒にしました!
でも七五三の写真は妊娠中に前撮りしてて、お宮参りと七五三のお参りを一緒にして写真も一緒に撮りたくて七五三で前撮り時に着付けの予約していた日に時間ずらしてお宮参りで予約して一緒に撮って貰いました🎵
お宮参りと七五三を個々で取るなら時間もその分かかるので電話して聞いて予約取った方がいいかもしれないですね😣