※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

披露宴をされた方に質問です。披露宴の演出、シャンパンタワーやバズー…

披露宴をされた方に質問です。披露宴の演出、シャンパンタワーやバズーカ砲、花火、スモーク……他にも様々あると思いますが、何をされましたか?参考にしたいので宜しければご回答いただけたら幸いです🙏✨

コメント

スイカの早食いしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    スイカ早食い!?変わったものをありがとうございます!早食いはご夫婦で…?旦那さんとご友人…??🍉

• 7月10日

退会ユーザー

変わったことしないなぁと思い付いたのが早食いでした🍉

最初は友人だけと打ち合わせしましたが、プランナーさんの提案で当日、夫にサプライズ出演してもらいました(笑)
    結構盛り上がりましたよ(^^)

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくなら変わったことしたくなっちゃいますよね😁❤️笑
    旦那さん!サプライズいいですね♪思い出になりますよね💕参考にさせていただきます♡

• 7月10日

退会ユーザー

一生に一度ですからね(^^)

あ!思い出しました!
    ケーキ入刀の前にスイカ入刀しました(笑)
    笑いが起きてましたので、こちらもぜひ(笑)

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れて申し訳ありません😣💦
    もしかして入刀したスイカを早食いされたのですかね?🍉笑顔溢れる披露宴だったんだろうなあ、素敵ですね💖ありがとうございます🥰

• 7月15日
みゆき

スイーツとお茶漬けのブュッフェしました!
スイーツは結構あるかもですがお茶漬けはあまり聞いたことがなかったのでやりました笑

• みゆき

みゆき

あと、メッセージキャンドルもしました!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お茶漬けブュッフェ珍しいですね!!食べたい…❤️うちは旦那の職場の方(おじさん)とご年配の方が結構多いのでデザートはブュッフェでなく届けるスタイルになりそうです😂笑
    メッセージキャンドルとはどういったものでしょう??

• 7月10日
  • みゆき

みゆき

式場に見学行ったときに食べて感動しました笑
    そうなんですね😳
    メッセージキャンドルはあらかじめ特別な紙にメッセージを書いておいたものを蓋の外側に貼ります。(実際には私がやった作業は紙にメッセージを書いただけであとはスタッフの方が貼ってくださいました)
    キャンドルに火が付いている状態で蓋をすると外側の紙から文字が浮き上がってくる仕組みのものです。
    熱が冷めるとまた文字は消えます。
    ちなみにいま思い出したのですが、私たちが普通のキャンドルを持って各テーブルにキャンドルからキャンドルに火をうつしていくことに使いました。
    説明分かりにくかったらすいません💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

式場見学でお茶漬けがあったんですかね…!?おいしそう😆💓
    えっすごいですね!その仕組み!文字が浮き出る…新郎新婦様から素敵な演出でメッセージいただけたら嬉しいですよね🥰キャンドルサービスですかね??教えていただいてありがとうございます💕

• 7月15日
  • みゆき

みゆき

いえいえ!
    大丈夫ですよ☺️
    キャンドルサービスです!
    旦那は文章考えるの苦手なので大変そうでしたが、すごい喜んでもらえました✨

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣✨
    旦那さんもメッセージ書かれたんですね✨文章一生懸命考えてくださる旦那さん、素敵ですね❤️手書きのメッセージとか心のこもったものっていただけると本当に嬉しいですよね😌💕

• 7月15日
  • みゆき

みゆき

あ、その時はって付け加えておきます😇
    いまはそんな素敵な面影どこにもないので笑
    でもやって良かったと思ってます🥰

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなそんな😂💦
    しないひとは最初からしないですよ!旦那さんも素敵な結婚式にしたかったんでしょうね。みゆきさんがやってよかったって思えるような結婚式になって、旦那さんもきっと嬉しいと思います🥰

• 7月15日
  • みゆき

みゆき

そうですかね?☺️
    なんか照れます笑
    ありがとうございます😊

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もみゆきさんご夫婦のような思い出に残る素晴らしい式に出来るように頑張ります💓
    メッセージキャンドルなど参考にさせていただきます❤️ありがとうございます😌✨

• 7月15日
  • みゆき

みゆき

お役に立てて嬉しいです😊
    ぜひ素晴らしい結婚式にしてください🥰

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません😣
    こちらこそ温かいお言葉ありがとうございます!素敵な結婚式を挙げられるように頑張りたいと思います😌💖

• 7月18日
ハーマイオニー🍯流石に痩せたい💪

•ブーケトスの代わりにパラシュートベア→キャッチした方にユニバとディズニーのチケットプレゼント

•余興で宝探しして景品プレゼント

•花火

しました💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニバとディズニーのチケット!?わ、私も欲しいです…😍
    プレゼントたくさんあって素敵ですね!!来賓の方々も嬉しいですよね💕

• 7月10日
まきしっぽ

フォトラウンドをしましたよー。各テーブルを私たちが回り、それぞれと写真を撮らせてもらいました。お手製のポーズカードを作り、友人テーブルではランダムに引いたポーズカードをお題に写真撮ったりして、けっこう笑えました。

ちなみに演出としてお金かからない+あとからデータや写真をみんなに渡し、お礼も言えたので良かったなぁと思いましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォトラウンドはするつもりです❤️が、ポーズカード!!楽しそうです💕素敵なアイデアありがとうございます😌
    あとから写真を来ていただいた方々にお渡しするのもいいですね。

• 7月10日
みー

ケーキバイキング
バルーンたくさん

アラサーなので、子持ちが多く、バルーンの持ち帰りめちゃ早かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

披露宴会場にバルーンをたくさんご用意しているのでしょうか??こちらもちらほらお子様がいらっしゃるので、お子様が飽きないような演出も素敵ですね😌✨

• 7月10日
  • みー

みー

たまたま契約したらバルーンプレゼントします!ってことだったのですが、浮いてるバルーンを受付や会場に散りばめてもらいました。
    子供たちは結構遊んでいました🎶
    二次会に来れない友達ママは子供にお土産〜とバルーン持って帰ってましたよ😊

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルーンプレゼントあったんですね!浮いてるバルーン…可愛かっただろうなあ💕お子さん多い披露宴だと絶対喜ばれますよね!参考にしたいと思います🥰ありがとうございます!!

• 7月15日

地酒の飲み放題オプションつけました!親族がお酒大好きで…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地酒飲み放題!!お酒好きにはたまらないですね✨地酒飲み放題はスタッフさんに運んでいただく形ですか?または会場サーバー置いたり…???

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会場「に」です!抜けていて申し訳ないです😣

• 7月10日

退会ユーザー

高砂の横に並べでおいて参列者が来たので私たちが注ぎました🍶!言えばスタッフが運んでくれました♬

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません😣💦
    そうなんですね!!新郎新婦さんが注いでくださるのいいですね、招待客の方々も嬉しいですよね💓こちらの新郎側の招待客も酒好きが集まってるので喜ばれそうです😳✨ありがとうございます!!

• 7月15日