※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか❤
妊娠・出産

32週の妊婦です。赤ちゃんの胎動はお腹の右左やおへそ下で感じますが、正常な位置にいる場合、どのあたりで感じるかわかりません。

32週です。
赤ちゃんが逆子でなく、正常な位置にいる場当、胎動 どのあたりで感じますか?
私はお腹 右 左 おへそ下あたりでよく感じ、どんな体位で赤ちゃんがいるかわかりません(*´-`)

コメント

もちもちきなこ

一度も逆子にはなっていないのですがとにかくいろいろな場所で暴れてます!笑
上も下もボコボコにされてます( ; ; )、、
今日なんて膀胱に頭突きしているのか、もれる!もれる!ってことが多々ありました☺︎笑
手グセも脚グセも悪い子です!笑

ねこがすきすぎるあかり

こんばんは*\(^o^)/*

私は…おへそより少し上の右や左、右の脇腹(←ここはくすぐったいw)でぐにょんと動いてますよ~( •̀∀•́ )✧触ると硬いので手や足なのかな?笑
たまに膀胱をずんっ!と刺激されますw
この前の検診で右に頭、足ってなってました~!(くの字かな?)エコーの時に先生に聞いたらベビちゃんがどのようになってるか教えてくれましたよっ(ノシ・∀・)ノシ♡

• あちゅみか❤

あちゅみか❤

?逆子か横位だったのですか?

• 3月25日
  • ねこがすきすぎるあかり

ねこがすきすぎるあかり

おはようございます!
    先生には頭は下だよとは言われてますよ~(^^)

• 3月25日
ちゅんりな

わたしは28週頃から逆子で、逆子の時はオヘソより下の方で胎動を感じてましたが、2日前くらいからオヘソより上に、あばら骨の下らへんで感じるようになり、今日の検診で逆子が治ってました。