※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末の3連休、旅行は諦めていますが船橋市に住んでいるので千葉県内か…

今週末の3連休、旅行は諦めていますが船橋市に住んでいるので千葉県内か千葉よりの東京でどこかお出かけしたいなと考えています😃
子連れでいけるおススメスポットやイベント、お祭り等あれば是非教えて下さい🌟

コメント

なっち

お祭りでしたら
稲毛の浅間神社で7月14、15日に大祭があるのでいかがでしょうか??💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    稲毛でお祭りあるんですね💡
    調べてみます😆

• 7月10日
  • なっち

なっち

JR稲毛駅を降りて、浅間神社まで少し距離があるんですけどね💦

ちなみに、7月12〜14日に佐原でも大祭があります💡
    アロハさんが船橋にお住まいということなので、稲毛のほうが近いのでそちらのほうが良いかな??♪

別件ですが、船橋も第4週の金土日あたりにお祭りありますよね✨

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💡
    ご丁寧にありがとうございます😊
    佐原の大祭、実家から近いので昔行きました🌞

月末、船橋のお祭りありますよね‼️楽しみです❤️

• 7月11日
  • なっち

なっち

そうなんですね😊
    ちなみに昔働いてた職場のバイトちゃんが浅間神社の大祭でかち割りサングリア等のお酒を販売してるので、もしアロハさんがお酒飲めるようならぜひ見てみてくださいな♪✨

余談ですが、うちの地元茂原も月末に七夕祭りがあるので楽しみです❤️
    お祭り飽きないですよね〜❤️
    ぜひ楽しんでくださいね✨

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒好きなので、かちわりサングリア飲みたいです💖
    茂原でも七夕祭りがあるのですね‼️近かったらぜひとも行きたかったです✨ほんと夏ならではなので、お祭りたくさん行きたいですよね🎶

• 7月13日
  • なっち

なっち

茂原の七夕祭りは毎年、船橋のお祭りと三日間被っているんですよね〜❗️

お祭りに限らず、これからの季節花火大会も風情があって良いですね✨
    アロハさんとこの娘様はもう花火も楽しめそうですかね??♪
    うちはまだ幼いので、来年か再来年には花火大会にデビューできたらと思ってます💡
    体調管理にお気をつけて、楽しみましょうね❤️
    グッドアンサーありがとうございました😊

• 7月13日
ます

個人的な欲ですが…
成田空港に飛行機見に行きたいです。
子供のころ親に連れてってもらってから楽しくて、1人では羽田によく行きました(笑)

女の子なので乗り物はあんまりですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー‼️飛行機見るのも楽しいですよね✈️
    娘もけっこう飛行機や電車にも興味あるので良いかもしれないです😀

• 7月11日

旦那の親戚が山車引くので、佐原の大祭行きます☺️🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様のご親戚山車引くのですね‼️それは、見応えありますね😆

• 7月13日
maco

こんにちは!
私も船橋なのですが、車をお持ちでしたら野田市のもりのゆうえんちはどうでしょう?

行ったことないのでなんとも言えないのですが行きたいなーと思ってるスポットです!

http://www.senyo.co.jp/morinoyuenchi/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のりものゆうえんち楽しそうですねー😆
    早速見てみます‼️

• 7月13日