※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

三姉妹の末っ子へのプレゼントで悩んでいます。予算は5000円から10000円で、商品券や現金、消耗品は避けたいです。身近で買えるもので、喜ばれたアイデアを募集します。

三人姉妹の末っ子ちゃんのプレゼントで悩んでいます。友人の娘ちゃんで、もうすぐ一歳になるんですが、自分の妊娠出産でいっぱいいっぱいでお祝いをあげそびれていました。今更ですが何が良いと思いますか?
因みに私の出産祝いには、歯固めとトイザらスの商品券を頂きました。なので出来れば商品券、現金、そして消耗品系は避けたいです。
予算は5000円から10000円までです。
三人姉妹をお持ちのママさん、こんなのもらったら嬉しいとか、
三姉妹ママのご友人の方で、末っ子ちゃんにこんなのあげて喜ばれたよ〜という方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願い致します。
因みに急遽今週の土曜に会うことになったので身近で買えるものだと有難いです( ;ω; )

コメント

ママリ

3姉妹じゃないんですけど、3人もいたらお風呂の時大変かなって思うので、私は出産祝いで1番嬉しかったのが子供のバスローブです☺️

私が1人でお風呂入れるときや、海とかで大活躍してるのでオススメです❤️
楽天で5000円くらいで名前入り、ふわふわのバスローブ?明日出荷大丈夫みたいなんで、土曜にも間に合いそうです🤩

この写真のものだと名前の刺繍も無料でいれてくれます❤️

• はな

はな

コメントありがとうございます🥺出荷の事まで調べて頂いてすっごく嬉しいです😭❤️
    バスローブ!!確かに!私も頂いて嬉しかったです!それに名入れとは思いもしませんでしたが良いですね😍‼️早速楽天行ってきます🙋‼️💕
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

私もママ友に買って今度渡すので反応はわからないんですけど、ショップの対応は早くて良かったです🤩💕

• 7月10日
  • はな

はな

ありがとうございます🙇‍♀️❤️早速注文して来ました!助かりました😭
    背中のマークすっごく悩みましたが、私は結局天使の羽ピンクにしました。とうふさんは何にしました?🤔💕

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

わぁ❤️採用ありがとうございます😍💓💓

私も迷いに迷って羽ピンクにしました😂💕スプーンとか虹も良かったんですけどシンプルに羽も可愛いなって思って😂💓

• 7月10日
  • はな

はな

もう、サイト見て即決しました(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)普段優柔不断なのでナイスアイディア!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    分かります!どれも良かったんですが散々悩んで回り回って、結局羽になりました🤣
    お互い喜んでもらえると良いですね😍自分用にも欲しくなっちゃいました🤣本当にありがとうございました( ˆωˆ )

• 7月10日