コメント
チョロ美ー
これから仕事を探すのであれば求職活動にチェックです!(^^)
ひーぱん
求職活動にあたると思います(*^ω^*)
-
A
ありがとうございます♪
- 3月24日
ばっち~ママ
出産はこれからする人だと思いますよ!
したのであれば就労だと思います❗
-
A
ありがとうございます♪
- 3月24日
H1K0
求職活動じゃないですか?
-
A
ありがとうございます♪
- 3月24日
ゆきこ✳︎
まだ今から仕事を探すのであれば、求職活動だと思います!
私も上の子を保育園へ入園させる為の書類に求職活動にチェックして提出しました!!
-
A
スケジュール申告書は
どんな感じで書かれました?
よろしかったら教えてください(*˙˘˙*)!- 3月24日
-
ゆきこ✳︎
スケジュール申告書とは、どんなものですか??
私が提出したのは、旦那の就労証明書と私が求職活動する為、保育が必要となると申告するものと、家族構成?を書く書類だけでした!
お役に立てずにすいません!- 3月24日
-
A
こういうものを出さないと行けないみたいで
仕事をどういうふうに探しているか
書くみたいなんですが😅- 3月24日
-
ゆきこ✳︎
えー!!そんなの出すんですか?!難しいですよね?
求職活動を毎日どんなスケジュールでやるかって事を書くんですよね??そんなに一日中ハローワークにいるわけもないですしね😭?ハローワークに行く時間帯だけ記入すればいいのですかね??- 3月24日
-
A
身内のお店で働く事になると思うので
ハローワークに行く必要がないんですが
なんて記入すればいいですかね?😅💦
ハローワークに行ってるって書いても
嘘とかバレるんですかね?💧- 3月24日
-
ゆきこ✳︎
何も書かずに、市役所に身内のお店で働く旨を伝えてみたらどうでしょうか!
- 3月24日
-
A
1度連絡してみます!!
- 3月24日
-
ゆきこ✳︎
お役に立てず、すいません!!
- 3月24日
-
A
全然💦むしろ助かりました☺️❗️ありがとうございます♪
- 3月24日
A
ありがとうございます♪