※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

お腹の痛みが続いているため、ストレスや腸の問題か悩んでいます。病院に連絡すべきタイミングを教えてください。

明日から18週です。
1人目から8年も空いているので、分からないので質問させてください。

ここ2.3日、夜から朝方にかけてよく下っ腹あたりに張りがあったり、お腹に痛みがあります。
今日は上の子と徒歩で10分ほどのスーパーに買い物に行き、帰りに下っ腹が痛くなりたまに止まりながらゆっくり帰ってきました。
30分ほど横になりましたが、お腹の痛みが出てきました。

旦那と金銭について喧嘩をしてから家庭内の雰囲気が悪く、そのストレスのせいかとも思ってるで気にしすぎてお腹が張りやすくなっているのか、病院に連絡するか迷っています。
前回もお腹が痛くなり電話して病院に行ったら、腸の動きが悪くなり腹痛が起きたことがあり、またその程度なら…と思っています。

どのタイミングで病院に連絡した方が良いと思いますか?

コメント