※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
お出かけ

来月、幼稚園で納涼祭があるのですがハッピを着ていくのはおかしいです…

来月、幼稚園で納涼祭があるのですが
ハッピを着ていくのはおかしいですか??

今日のお便りには
「服装は自由ですが、毎年甚平などが人気です」

と、ありました。
甚平を持っておらず、ハッピでも変でないのならそれでいこうかと思っています。

私自身も納涼祭というものが初めてで何をするのかもさっぱり分かっておらず、、、

なんだか変なことを質問していたらすみません💦

コメント

あーか

盆踊り会的な感じですよね!
息子のところは甚平か浴衣です(・ω・)/

  • トーマス

    トーマス

    盆踊りをする会なんですね!!
    そしたら甚平が無難ですよね💦

    • 7月10日
咲や

息子の幼稚園はPTAが子供向けのお店(子供がうちわ作ったり、ボウリングしたり)を出して、食べ物購入出来る場所も一カ所、最後に盆踊りでした
男の子は甚平、女の子は浴衣が大半で、普通の私服の子もいましたよ😃
はっぴはスタッフのママさんと園長が着ていましたね😅