※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
家族・旦那

旦那が二人っきりじゃなくて男友達とネットで知り合った女と会っていた…

旦那が二人っきりじゃなくて男友達とネットで知り合った女と会っていたり旦那がその女と連絡とってて二人で会いたいとか旦那が誘っていたり会いたいとか言ってたら浮気ですかね??

コメント

もち

浮ついた気持ちがあれば浮気かなと私は思います。
私の場合私に言えない連絡のやり取りの時点で浮気と見なします。

• ますくん

ますくん

浮気ですね。連絡してただけでもあたしの場合は浮気です。

• 7月10日
怪獣🦖

浮気ですよ

奥さん意外にそんなことを
言うんですよ?
ましてや、子供いるのに。

ママリ

私の中では浮気未遂かなと思います。

ですが、既婚者でネットでわざわざ女性と知り合いになるとか、その時点で人としてドン引きです。

祖母

後ろめたい気持ちがあれば浮気かなと…
人脈作りなどの目的があれば私は別かと思いますが、下心あればアウトですね〜

ちびまま

そういったグレーな時をまぁいっかって見過ごしてたら絶対浮気に繋がるのでアウトですね😊
それに旦那の方から会いたいとかふざけたこと言ってるのも許せません!

。。。

皆さんコメントありがとうございます。旦那に聞くと仕事の繋がりだから仕方ない(簡単に言えば人脈作り)だそうです。でも会いたいなーとか○○ちゃんが俺の地元近かったらな〜とか送ってました。相手の女は嫁子供おる事知ってるかわからないですが 今日会えない?とか言ってました。女は二人で会うことは嫌みたいなことは言ってましたが、、、自分の旦那が他の女に会いたいとか女がツイッターで病んでたら大丈夫?と声かけたり二人で会いたいとか言ってたら皆さんならどうしますか。

ママリ

人脈ってそうやって作るもんじゃないと思います。
そんな人脈脆すぎて仕事に繋がらないと思うんですが…

あとそんな事してまで人脈作らないと出来ない仕事なら、転職が必要なんじゃないかと、逆に心配しますね😂

もち

仕事の人脈なら仕事の話か適当な世間話くらいですよね。
それ以上に会いたいだと送っていたら浮気ですよ。
浮気というか旦那さんが一方的に相手の女性に好意を抱いてる感じに思えました。
どっちみち私だったら許せないです。

怪獣🦖

わたしの旦那も
会いたい言ってました
しかも妊娠中に浮気未遂で
防げましたが