※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
家族・旦那

主人と年の差婚で主人が8個上で今年31です私はまだ今年23ですが、主人と…

主人と年の差婚で主人が8個上で今年31です
私はまだ今年23ですが、主人と知り合う前からいつか本当に好きな人と結婚したら、その人の子供を3人は産んで育てたいと思っていました
その後主人と結婚し長男はすぐ生まれてきてくれたのですが、結婚前はそこまで淡白ではなかったのに出産後主人が淡白になり、元々3人産みたいと思っていた私はなるべく早く2人目を妊活しないと!と正直焦っていました…
そのせいか、月に10日ほどしか帰ってこない主人となるべく仲良ししたかったのに、疲れている、明日朝が早い等色々言われ、主人を何度か責めたこともあり、もう1年ほどまともに仲良ししていません…
更に、主人は仕事の疲労とストレスのせいだと言いますが、恐らくEDになったのだろうと思います…
このような2人目妊娠にはかなりの壁がある中で、2人目3人目を妊娠された方はいますか?
また、他にもウチのような方がいるのでしょうか?
長文になりましたが、回答宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

m&m

バイアグラ飲ませますかね😊

個人輸入で私は買って旦那に飲ませました✨❤️

旦那50なんで 立たなくて
旦那も喜んでました 笑

話し合いしたほうがよい気がしますね✨

月に10日はトラックか何かですか?

1年かかりましたが授かりました😃

• まっちゃ

まっちゃ

やはりバイアグですか
    授かるまでに1年かかったというなら、早めに服用してもらわないとですよね😔
    トラックの運転手ではないのですが、舞台監督をしているので毎週なにかしらのライブのツアーに地方に行ってるので合間の1日、2日しか帰って来ていません…
    何度か話し合いもしているのですが、その度に最後は喧嘩のようになり、私がそういう話しをする度にプレッシャーになると言われてしまいました😥

• 7月10日
  • m&m

m&m

素敵な職業の旦那さまですね☺️

時間がないのも お辛い😢🌊

どうにか 自然な形でもっていけるといいですよね

• 7月10日
  • まっちゃ

まっちゃ

そうですね…
    本当に色んな意味で時間がないのかお互いに本当に辛いです
    ただ、妊娠出産はいつでもできることじゃないのでバイアグラの話しをそれとなく主人にしてみようと思います!

• 7月10日
  • m&m

m&m

頑張って下さい❤️😊

• 7月10日
りんご

知り合いのところが、同じように子供がほしくて奥さんが求めて、旦那様EDになりました。そこは心理的な問題だと言われと妊活の前に関係改善していました。

• まっちゃ

まっちゃ

その知り合いの方は、関係改善にどれほどかかられていましたか?
    また、改善するために具体的にどのようなことをされていましたか?
    主人は仕事の疲労とストレスでだから私が悪いわけではないと言うのですが、やはりウチも本当は主人の心理的なことが1番の原因なのでしょうか?😔

• 7月10日
  • りんご

りんご

旦那様ともお友達でしたが国内を飛び回るすごく忙しい仕事で、帰ってくるときに癒せるように料理教室に通ったり、とてもお家綺麗でお花飾ったりいい香りのする癒しの空間でした。子供のことはしばらく忘れて旦那様の健康や疲れを癒すこと夫婦仲良くすることなのかなぁ。旦那様がいない間に奥さんは病院に通ってはいましたが、空いた時間で一緒に旅行に行ったり楽しんでいましたよ。

• 7月10日
  • まっちゃ

まっちゃ

りんごさん、すみません…
    間違えて下にコメントしてしまいました😅
    私もできることからやってみようと思います!

• 7月10日
まっちゃ

なるほど
おそらくですが、ウチの主人も毎週ツアーで地方に行っているので同じような方なのですね
確かに子供最優先で、お花飾ったりいい香りがしたりお家がピカピカだったりはしていないですね…
それなりにはやっているけど、本当にそれなりという感じですね
私もやれることからやってみようと思います😊