※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
妊娠・出産

35w1dで1700gしかない小さいながらに少しずつでも育ってるけど生まれるまでには2500g行くのかな🥺

35w1dで1700gしかない

小さいながらに少しずつでも育ってるけど
生まれるまでには2500g行くのかな🥺

コメント

2人姉妹

私も37wで2200gしかありませんでした😭
週数的には問題ないので先生に特に何にも言われてません☺️

• みなこ

みなこ

色々検査して今のところは問題ないとは言われてるんですけど
    9ヶ月に入ってから週1の健診になり
    何かあったら即入院と言われて今日からNSTやりました。
    心配の毎日です🥺

• 7月10日
ゆゆ

臨月でぐんっと大きくなるから大丈夫ですよ👌
エコーの体重と生まれてくる時の体重結構違ってたから大体で考えていいかもですよ^_^

• みなこ

みなこ

大きくなりますかね🥺
    ずっと小さい小さいって言われ検査もして今ところ異常はみつからなったんですけど
    9ヶ月から週1の健診で赤ちゃん確認してます🥺

何かあったら即入院なので
    日々不安ですが

小さいのもこの子の個性と思うしかないですかね😅

• 7月10日
ゆゆ

不安になりますよね😂私も生まれるまで心配でした。
私は私自身が背が小さいから大きい赤ちゃんは産むの難しいからって言われて大きくなって欲しい反面3000以下で産まれて欲しいって思ってました😂
もし小さくても小さく産んで大きく育てたらいいですよ🤗

• みなこ

みなこ

確かに小さく産んで大きく育てるがいいってよく言われます!自分でもそう思います!
    でも、できれば2500近くはいってくれればなって🥺

私は双子だったからかもですが2500以下で生まれ、いまこんなに元気だし、自分の子供も大丈夫だって信じないとですよね!

• 7月10日
  • ゆゆ

ゆゆ

2500なくても元気な子はたくさんいます!1000グラム無く産まれてきた子でもすっごく元気な子も知ってます👶
    心配だろうけど、あまりナイーブになり過ぎず残りのマタニティーライフたのしんでくださいね😄😄

• 7月10日
みーみ

過去の質問にすみません💦
今同じように小さいのですが
差し支えなければどれくらいで産まれたか教えてください🙇‍♂️♡

• みなこ

みなこ

ずっとママリを開いてなくて今気づきましたすみません💦
    無事生まれたみたいでおめでとうございます☺️

ちなみに上の子は2075gで産まれました👶1週間ほど保育器に入りましたが生後2週間ほどで無事退院しました。
    小さく生まれた長女は大きな病気怪我することなく4歳になり少し細身ですが周りの子より運動神経いいぐらいです(笑)
    なのでみーみさんもまだ心配なこともあると思いますがあまり考えないようにしてくださいね🥹

• 2月12日