※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての子育て
お出かけ

兵庫県の有馬温泉に家族旅行で行きたいと思っています。おすすめの旅館…

兵庫県の有馬温泉に家族旅行で行きたいと思っています。
おすすめの旅館、ホテルなど教えて頂きたいです( *´꒳`*)

行くときは娘は9ヶ月です!

コメント

⭐︎

元湯龍泉閣に息子が6カ月の時にいきました!
子ども向けの旅館だったので、キッズスペースもあってよかったです🥺

• 初めての子育て

初めての子育て

龍泉閣気になってました!
    お料理はどんな感じでしたか?✨

• 7月10日
  • ⭐︎

⭐︎

高級な感じでした😂
    食べたことの無いような創作料理?みたいなのが多かったです!笑
    確か、コース選べた気がします!
    私はお子ちゃま舌なので、食べれないものも多かったです😂
    お肉激ウマでしたよ❤️

• 7月10日
  • 初めての子育て

初めての子育て

高級な感じですか✨✨💓
    お肉が美味しいのは魅力的ですね🤤💓
    ありがとうございます!

• 7月10日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

GWに御幸荘 花結びに宿泊しました😄
ベビープランで予約し、着くと部屋にはオムツ、おしりふき、バウンサー、ベビー布団が用意されてました🎶
プランに貸切露天風呂もついていたので家族3人で入れましたよ😊

ももたろう

竹取亭円山に泊まりました!
スタッフの対応がとても丁寧で、持ち込みのマグやスプーン、キッチンはさみ(刻み用)まで洗って熱湯消毒もしてくれました✨
貸し切り露天風呂もありましたよ~✨

観光スポットからは少し離れたところにあるんですが、送迎バス(or車)を出してくれます!
好きなところで降ろしてくれるし、電話すればそこまで迎えにきてもらえましたよ🙆🌱

ただ、ご飯は部屋食できないのと、子どものご飯はお子さまランチ的なものはあるみたいですが離乳食は対応していないので、別の場所で食べました(^_^;)